※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市西区の評判の良い小児科と予約の取りやすさを教えてください。

広島市の西区に引っ越したばかりで全然わからないので評判の良い小児科を教えてください!
予防接種も同じところでしようと思うので予約のとりやすさもできたら知りたいです♪

コメント

みー

福島生協病院の小児科に行ってます(*´∀`)
予防接種の日が週に2回あるので予約も取りやすく、先生も優しいです(๑′ᴗ‵๑)
駐車場もいっぱいあるのも助かります(^^)
また病気の時なんかも違う科があるのですぐに色々と検査受けられるので気に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます💓駐車場もいっぱいあるの助かります😭
    かかりつけもそこの病院ですか?!

• 9月24日
  • みー

みー

まだ下の子は病気になってないので行ってないですが。
    上の子は最近はもうここで見てもらってます(^^)
    耳鼻科とかも福島生協病院です。
    近くに評判のいい耳鼻科や小児科もあり、色々と行きましたが駐車場が停めにくかったり、待ち時間が長いので(^^:)
    薬とか詳しくないし、評判のいい病院とかの基準が私には分からないので(;o;)
    行きやすさで選んでここになりました!笑

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦ありがとうございます😊調べてみます♪

• 9月26日
ゆるり

どんぐり小児科にいってます!
ネットで健診も予防接種も予約できるので便利ですよ!
予約の順番が近づいてきたらアプリからメールがくるので
病院内で長時間待たなくていいのもありがたいです!