※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

20代後半~30代前半で、結婚式のお呼ばれワンピースで、おしゃれだなー!…

20代後半~30代前半で、結婚式のお呼ばれワンピースで、おしゃれだなー!と思う色は何色ですか?
あと、おしゃれだなー!すてきだなー!と思う着こなしはどのような感じですか?(アクセサリーとか小物とか髪型とか)
皆さんのこだわりや見たことある着こなしなど教えてください~✨

コメント

てぃ

この歳になると結構ネイビーとか地味な色味のワンピースで来るひとが多いですがありきたりであまり華やかじゃないなぁと思います。
華美になりすぎないレベルのキレイ色(アイスブルーや落ち着いた緑系など)を上品に着こなしていて、髪型も盛りすぎずスッキリまとめてる人を見ると、あーなんかステキ♡と思います!

• みかん

みかん

そうなんです!どうしても無難にネイビーにいっちゃうんですけど、会場に5,6人いるんですよね💦
    さりげなくきれいめの色着てる方とか目で追いますよね!わかります~✨
    回答ありがとうございます🎵

• 9月24日
ママリ

この時期だと、定番のネイビーか、濃いグリーン、ボルドーのワンピースは高級感あって年齢的にも可愛くなりすぎず、オシャレだと思います😊
新婦さんのドレスの色(お色直しとか)を聞けるのであれば聞いてみて、それと色が被らなければパステルカラーの薄いグリーンやラベンダー、水色なども、春とかなら良いかも✨

• みかん

みかん

秋冬にボルドーや濃いグリーン素敵ですね✨季節に合わせられる人っておしゃれだなーと思います😍

• 9月24日

ボルドーや深緑はオシャレだと思います!
でも、たまにボルドーはお色直しした新婦さんとかぶっちゃうこともありますよね😥

• みかん

みかん

ボルドーや深緑おしゃれですよね!1枚持っててもいいかも✨
    お色直しでボルドーは結構あるんですね💡参考にさせていただきます!

• 9月24日