※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

愛知県東郷町の方、日進市、緑区、豊田市、豊明市の方は、救急外来はどこに行かれていますか?

愛知県東郷町の方は救急外来はどこの病院に行かれてますか?
日進市、緑区、豊田市、豊明市の方も救急外来はどこに行ってるか良ければ教えてください!

コメント

たま

私は豊田市ですが旦那がトヨタ自動車勤務なので救急外来は豊田記念病院に行っていますよ!

わーわ

緑区ですが、南生協病院に行ってます!実家のトヨタに住んでた時は上の方と同じくトヨタ記念病院に行ってました!

✩SKY✩

現在、豊明住みで以前は豊田に住んでいました。

救急外来は、豊田地域医療センターに行ってます。土曜なら夜の救急外来に小児科専門医がいます。

本当なら家から近い藤田保健衛生大学に行くのがベストかと思いますが、待ち時間が長く診察も研修医なのかアタフタ…おまけに初診料?的なのまでとられてガッカリ。

ma3

夜中の熱や腹痛などでしょうか…
私は日進のおりど病院へ行ってます。
昔は評判良くなかったですが、いま看護師さんも先生も優しい方々多いですし、わりとすぐ診てくれますよ。

豊田なら地域医療センター、トヨタ記念病院、豊田厚生病院かなぁと思います。
緑区や日進からだと平針記念病院も近いと思います?

ななみ

豊田市です。
自分が行く時は診察券あるのと入院歴等あるのでトヨタ厚生病院ですが
子供連れてく時は新生児科もあり行ったこともあるのでトヨタ記念病院です。
旦那は医療センターに連れてったことがあります。
また、旦那は実家が緑区で入院歴あるので豊田にくるまえは南生協でした

一姫二太郎ママ

日進に住んでいますが、平針の記念病院に行ってます。
夜間に日進のおりど病院に子供を連れていったら、当直が小児外科医ではなかったからか追い返されたことがあります。

mama

トヨタ記念病院です!