※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
雑談・つぶやき

お宮参りの後に両家そろって食事に行くことになったんだけど、実父から…

お宮参りの後に両家そろって食事に行くことになったんだけど、実父から「お前(私)の、メンツのために行くわ」って言われた。
メンツのためにってなんなん!メンツのためにじゃなくて、孫のお祝いのために行くんでしょ!
そんなんなら来てもらわんでいいし!
また別なときは10月に何回目かの記念の実両親の結婚記念日があるから祝ってほしいとか、言ってくるし。
実母も10月に実父の誕生日だから、お祝いしよう!とか、、孫のお祝いならわかるけど、自分らジジババの祝いとかいちいちアピールして来なくてよくない!?
必要な時はこっちから気にして祝うから。
物あげたら、金の方が嬉しいとか言うし💦

実母は今までアンタが小さいときは、家事育児してもお金なんてもらえなくて辛かったけど、これからは私の弟(実両親と同居)が、家にお金入れてくれるから、バイトと思ってがんばるとか言うし。
私の育児は生まれてから大変やった、大変やったばかり言うから、仕方なく「ごめんね…」というと、「やっと私(実母)の大変さ分かってくれた!?」とか言うし。あー、なんか生まれて来ない方がよかったんかなとか思ってまう。

自分が望んで産んだ子供なんやから、覚悟して頑張れや!って思う😥大変やったかもしれんけど、それを実娘に言ったらあかんやろ💦傷つくわ💦墓場まで持っていってほしい。

他にもいろいろいろいろあるけど、なんかもう嫌や。嫌いになる前に会うのやめたい。

コメント