※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

妊活中で不妊治療を辞め、自然妊娠を目指しています。お酒を飲んでタイミングを合わせることにしました。お酒で妊娠した経験のある方いますか?

教えてください!☺️
現在妊活中です。不妊治療をしていましたが、辞めました!人工授精も8回失敗。
しかし、今はやめて自然を目指しています。
普段は一切お酒を飲まない夫婦なのですが
なかなかタイミングも取らなくなり…というか排卵日のみ。
気分もなかなかお互いに乗っていません。
それで、お互いにお酒を飲んで気分良くタイミングをとってみてはどうかと、話し合いで決まりました笑
変な考えですが…お酒を飲んで赤ちゃんできたって方いますか?😅😅
もちろん、お互い弱いので少ししか飲みません!

コメント

ルーパンママ

お酒飲んで、気分を盛り上げて…
で、授かりました。
あの時はちょっといい旅館に泊まって、お酒飲んで、気分が盛り上がって…という時でした😁

  • よっちゃん

    よっちゃん

    わぁ!そうなんですね♡
    なかなか盛り上がらず…もうイヤイヤ状態です笑
    酔っ払って気を紛らわすパターン😅
    ありがとうございます❤️❤️

    • 9月24日
きゅん☆

私自身、父親が酔って帰ってきた日の行為で授かった子らしいです(笑)
ずっと授からなかったのに、って言ってましたよ〜

  • よっちゃん

    よっちゃん

    へぇ〜❤️そうなんですね♡
    ずっと授からないので、もしかしたら!期待しちゃいます💗💗

    • 9月24日
ゆきち

結婚記念日のお祝いで、2人でお酒を飲んでいい気分で仲良くした日のタイミングで授かりました❤️
ベロベロは良くないかもですが、お酒飲んでも大丈夫なんだと思います*笑

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ベロベロは良くないですよね笑
    ほろ酔いくらいですよね☺️❤️
    試してみます♡

    • 9月24日
かずりほ

私も妊活頑張ってて病院も通ってましたが辞めて4ヶ月?くらいで授かりました!
最初の2ヶ月は排卵日の前後のみでしたが
授かるひと月前から
排卵日のみ、と決めずにお互いのストレスをフリーにすべく
お酒ももちろん飲みましたし
タイミングも取れるときにたくさんとる!という感じで
お互い、ちゃんと気持ちのいいものをしよう!と話し合いました
そしたら、来てくれました😆
もちろんお酒飲んで酔っ払って〜もありましたが
いつもとは違う雰囲気で〜〜など色々試しましたよ😊
回数が多くなれば、それだけ確率は上がると思います⤴️
日本人は他の国に比べてかなり少ないみたいですし
試してみる価値はあると思います😊💕
あとは、授かった月から私は自宅でできる尻トレを始めていました!
代謝も良くなって来ていたので
もしかしたら関係あるかもしれません💕

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ありがとうございます❤️❤️
    普段はなかなかできないというか…笑
    お互い、行為自体が好きじゃないので笑でもでも、雰囲気を変えてお酒でやってみようと思います♡
    来てくれるといいんですけど💕💕💕

    • 9月24日
  • かずりほ

    かずりほ

    行為が好きじゃなくても
    いつもと違う雰囲気だと盛り上がったりします!
    頑張って見てください💕
    絶対来てくれるはずです😍

    • 9月24日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    心強いコメントありがとうございます💓💓💓🐥
    頑張ります♡♡

    • 9月24日