※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

水戸市在住で、子どもを保育園に預ける予定です。ユーアイ保育園の評判を知りたいです。

水戸市在住です。2人の子どもを保育園に預けようと思っています。入れる入れないは別として、水戸市のユーアイ保育園の評判など教えて頂きたいです(﹡ˆoˆ﹡)

コメント

なっちゃん

支援センターしか利用したことがありませんが、出来たばかりでとても綺麗です✨
園内に入ると職員室いる先生方から必ず挨拶も返してくれます。
支援センターの先生はとても感じが良い方で相談に乗ってくれたり、イベント以外の事もやってくれたりします😊
毎日通うには少し遠いので、通園対象外なのですが、近ければ候補にしていました😂

保育園の評判の答えにはなってなくてすみません💦

• ぽん

ぽん

早速、先日支援センター行ってみました!
    たしかにキレイで支援センターの先生方も話しやすくて、とてもいい雰囲気でした(﹡ˆoˆ﹡)保育園の事も聞いてみると、食育に力を入れているようです☆

今度、改めて見学しに行きたいと思います!教えて頂きありがとうございました(*^ω^*)

• 9月30日