※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

男の子の名付けや姓名判断について気にする方、いいねをお願いします。また、大=たと読む名前や、りょうと読む漢字についてのご意見をお聞かせください。

男の子の名付け、姓名判断の内容や画数は気にしますか?
気にする方、いいねでご返答お願いします。
もし、お時間あれば、コメントでどういう点を大事にして名付けたかもお教えいただけると幸いです、

あと、雑談ですが、大=た と読む名前どう思いますか?
また、りょう と読む漢字だと、村田諒太の諒か、山縣亮太の亮、竹内涼真の涼、どれがいいですか?

コメント

ちぱ💎

一応画数は見ますが、画数だけで全て決まるわけではないので、つけたい名前の中でどの漢字を使えば良くなるかを探しました!

大=た と読むのは個人的には気になりません😊
りょうの字は涼が多そうなので、諒がいいかな〜と思いますが後ろに付く漢字とのバランスや、漢字のもつ意味を調べて由来としてしっくり来るものを選びます🙌

画数ははじめは気にしていましたが、見る本などによって変わると聞いて凶がなければいいかな?くらいのゆるさで決めました!

甥っ子が大で た と読む名前です。
りょうなら亮が私的には好きですね\(◡̈)/

チシャ猫

親戚、友人、周りの子供とかぶりたくないとの旦那の意見でそのあたりを除外😂

男の子なので呼び捨てやすい🤣

画数👍🏻(凶は論外😑)

漢字、ほぼ当て字🤣 の順で決めました😊

大、良いですね☺️
涼、好きです😄👍🏻