※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

生後19日の新生児の育児に奮闘しております!昨日から、夢にまでみた!母…

生後19日の新生児の育児に奮闘しております!

昨日から、夢にまでみた!!母乳がピューっと勢いよく出るようになり、授乳後スヤスヤ寝てくれるようになりました( ;∀;)

激痛で辛かった乳首切れに負けず、頻回授乳頑張って良かった( ;∀;)
いつかは母乳出てくれると信じて頑張って良かった( ;∀;)

我が子と共に日々成長ですね…。
まだまだ新米ですが、母は強し!!頑張りますっ!!

コメント

頻回授乳つらいですよね😂その間に一気に老けこみました😂
でも私もそれを経てピャーーッと飛び散るようになった母乳をみて嬉しくてにやけてました😂

• ねこ

ねこ

母乳があまり出ていない時の頻回授乳、本当に辛いですよね(*T^T)

母乳がピューと出て、自ら乳首を離し寝てくれた!!
    驚きと嬉しさの反面、おっぱいを咥えさせる時間が減ったので、何だから少し寂しい気持ちもあるよーな…(笑)
    でもやっぱり、めちゃくちゃ嬉しいですね( ;∀;)!!

• 9月24日

退会ユーザー

わかりますわかります!寂しいです😂もういつかおっぱいも終わると思うと今から寂しすぎます😂笑

• 9月24日