※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy08
雑談・つぶやき

もうすぐ2歳6ヶ月だけど、お蕎麦食べさせたらいけないの?!お義母さん、…

もうすぐ2歳6ヶ月だけど、お蕎麦食べさせたらいけないの?!お義母さん、毎回毎回、食事に行く度にいろいろ言わないで!食べない息子にどうにかして食べさせようとこっちは必死なんだから、食事に関して口出ししないで!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

いけなくはないと思います☆
蕎麦はアレルギーがでやすいですし可愛いお孫さんが心配なんじゃないですかね(^-^)?
私の娘は3才越えてますがまだあげたことないです☆四歳になったら少しあげてみようかなって思ってます(^-^)

• yyy08

yyy08

コメントありがとうございます。
    私も蕎麦はアレルギーが心配でしたが、保育園の給食以外、本当に全然食事をとらない子なので、気をつけながら最近少しずつデビューさせました。
    義母は、今回だけに限らず、食事に行くたびに、それも食べて大丈夫?と聞いてきます。幼稚園の教諭なので、毎回毎回責められている気持ちになります。私は何とかして食べてもらおうと必死なので、一緒に食事に行くのが憂鬱です。

• 9月24日