※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが風邪気味か不安です。他の赤ちゃんと接触しましたが、風邪は引きにくいですか?母親の方が喉が痛いです。

生後1ヶ月の赤ちゃんで
おっぱい中にむせたり
げっぷさせても吐き戻しが多かったりで

今日は息吸っとのゼコゼコ言い始めました💦

先週風邪気味の赤ちゃんと会ったので
もしかしたら移ったんですかね??
その赤ちゃんを抱っこさせてもらって
洋服によだれをたらされて
あとから風邪気味と知りました…

その後娘を抱っこしたので、

でも、1ヶ月やったら
まだ風邪って引きにくいですよね?!

どちらかといえば
あたしの方が喉いたくて
移った??って感じです😱💦💦

コメント

あき

ゼコゼコいっているのが気になりますね😫念の為明日にでも小児科を受診された方がいいかもしれませんね💦まだ小さいですので悪化すると大変ですし💦

  • MAM♡

    MAM♡

    明日まで様子みて
    小児科いきます😭💦
    初めての事で心配です💦

    • 9月24日
にこにこ

新生児でも風邪ひきますよ😭
うちは上の子の風邪が
下の子に移り入院しました😥

月齢が低いとただの風邪でも
入院になると言われました💦
一応小児科行ったほうがいいと思います!!