※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理予定日に体温が下がりましたが、妊娠している可能性はありますか?

本日生理予定日です。体温が下がってしまいましたがギリ高温期内です。基礎体温とは関係ないですが、一昨日、昨日は日中37度超え、今携帯いじりながらゴロゴロしてまた測ったら36.85度でした。朝一の体温以外は関係ないことは分かっていますが、期待してしまいます。
生理予定日に下がったけど妊娠してた方いらっしゃいませんか?

コメント

あああ

私の場合は12日からまた基礎体温を測り始め37.6°~37.8°くらいウロウロして生理予定日19日の前日に36.7°に下がったのであー次の日平熱くらいだったら生理くるかなと思ったんですがまた基礎体温上がり今でも高温期続いているので検査薬を使ったところ妊娠していました!!
生理予定日過ぎても高温期続いてる場合は妊娠していますよ😌
また1週間、2週間経っても来ないようなら検査薬使ってみて下さい!!
授かっているといいですね☺️