※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ☆し☆
その他の疑問

質問お願いします💦私の方の祖母と叔父が亡くなった時に、私と子供だけで…

質問お願いします💦
私の方の祖母と叔父が亡くなった時に、私と子供だけで葬式に行きました💦
旦那は仕事だから、お盆や一周忌に行くから。と言っていましたが、口だけでそれすらまた私と子供だけでした、、、
旦那の方の叔父さんがガンらしく、もし亡くなられた場合は私も葬式に行かなくては行けないのでしょうか?
正直、うちの方には旦那は来なかったから私も旦那の方の葬式には行きたくもありません💦
これって心狭いですかね💦

コメント

R

旦那様の仕事は冠婚葬祭は休ませてもらえないのですかね?😓
そして、一周忌の法要なども仕事で行けなかったのですかね?
どうしても仕事が休めなくて...なら仕方ないかなとは思いますが、葬式にも行かせてもらえないような職場どうなのって思いますし、旦那様が休む程ではないと判断されての事だったら、人としてどうなのって思いますかね😅
心狭くないと思いますよ💦💦
ただ、最もな理由がないのでしたら、嫁なんで来てないの?ってなりますし、親族の手前やはりもしもの時は参列された方が良いかなとは思います😣

• こ☆し☆

こ☆し☆

コメントありがとうございますm(_ _)m
    旦那の判断でしょうね💧
    お盆も初盆だから旦那も行くって言ってましたが、寸前でドタキャンされましたし、一周忌にも行くよ。と言ったところ初盆行ったんだから、一周忌行く必要ないやろ?みたいに言われて神経疑いました💧
    旦那からしたらその程度なんですよね💦
    私も旦那の血縁関係の方がどうなろうが知らないですし、義両親とも良い関係ではありませんし、葬式すら行く気もしないですね💦
    ありがとうございました‼️

• 9月24日