※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

ここに聞く質問ではないかもしれないんですが💦ブラジャーの話です…G65な…

ここに聞く質問ではないかもしれないんですが💦
ブラジャーの話です…
G65なんですけどお店だと高くてネットで見てるのですがF65かG70しかないです…💦
そうゆう場合はF65買いますか?それともG70買いますか?教えてください😖

コメント

miffy☾*

G70になると思います!

• m

m

ありがとうございます🙏🏼❤️

• 9月24日
ママリ

G65はF70と姉妹サイズなので対応できるかと思いますよ。同じサイズでもメーカーや作りによって合う合わないがあるように、試着をしないとわからないところがありますが💦

• ママリ

ママリ

上記の2サイズのどちらかって話ですね💦G70買います💦

• 9月24日
  • m

m

F70があればそれ買えば大体同じくらいのサイズってことですか?😳

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

ですね!カップ数をワンサイズ下げて、アンダーをワンサイズあげたら、だいたい同じサイズになりますよ。逆も然りです😁
    ほしいサイズがないとき良くします!

• 9月24日
  • m

m

めっちゃいいこと聞きました😭❤️
    ありがとうございます🎶

• 9月24日
ママ

f70がいいですが、二択となるとg70ですかね💦
大きくなるとサイズないですよね😭

• m

m

ほんとにそれです😭
    測ったところがブラだけで4700円とかびっくりしちゃいました(笑)

• 9月24日
  • ママ

ママ

わかります!笑
    私h65かg70なんですが、全然ないしあっても高いし、つらいですよね😭

• 9月24日
  • m

m

小さい方に嫌味に聞こえちゃうかもですけど、胸の大きさ割と悩みです…
    大きくなりたい!って言ってる子見るといいもんじゃないぞ〜って思います😂

• 9月24日
  • ママ

ママ

ほんとわかります!
    だって大きく盛るのは簡単なのに、小さくなんてさらし巻いたりしかないし、痛いし暑いし、服もないし、、、
    授乳期間なんて本当に嫌です😭😭

• 9月24日
ゆー

G65だとF65は小さいと思いますので
カップを下げるなら
アンダーを1つあげると
同じぐらいで着れるのですが
無いならG70でいいと思います!

• m

m

いいこと聞きました!😂❤️
    ありがとうございます🎶

• 9月24日
ママリ

わかります😂😂
私はh65もしくはg70です…
しかも妊娠してからサイズアップしてしまい今までのブラがきつくて気持ち悪くなります😩

f65だと小さいと思うので私が買うならg70ですかね!少し緩いようだったらパット足すかアンダーを縫って調節してます😭💦

ただでさえ高いのに可愛いデザインもあまりなくて通販に頼りっきりです😇

• m

m

妊娠すると2カップ上がるって言いますよね😳
    私は1カップでしたが…(笑)
    ありがとうございます🎶
    今通販でブラショーツセット4個買って5300円のお買い物しました😂

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

ももさんは妊娠中どういった下着つけられてましたか😂?
    ブラトップをおすすめされたのですが胸を支えきれず、はみ出します…笑
    今は3Lのスポブラタイプのものをつけているのですがおすすめがあればぜひ😂

4つでそのお値段ならお買い得ですね😳💕

• 9月24日
  • m

m

私はマタニティブラわざわざ買うのもな…と思う人なので普通のつけてましたよ!😂
    マタニティブラにするならあるかわからないですが胸も大きいしすぐ垂れちゃうからワイヤー入りのつけることオススメします!😳

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

つわりが収まり次第ワイヤータイプのもの買い直します😂
    今はもう締め付けられるだけで気持ち悪くて😂😂
    産後垂れるのもいやですもんね😩

• 9月24日