※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽくまま
妊娠・出産

昨日お昼に帝王切開にて無事に出産しました!1人目のときは、痛いながら…

昨日お昼に帝王切開にて無事に出産しました!こちらでたくさんの方に励ましていただき、ありがとうございました。

1人目のときは、痛いながらも翌日からヨロヨロ歩けたのですが、今回は同じ産院で同じように痛み止めを使っているのに、痛みが強く、また、ベッドに座っただけで息苦しさがあり、とても歩けそうもありません。。
4年たってるので、年齢重ねて体の回復も遅いのか…💦
早く動けるようになりたいです(;_;)

コメント

ひなたん

二人目の帝王切開は一人目より辛いと聞きました!💦

私も2週間後に予定帝王切開です😣

  • ぽくまま

    ぽくまま

    そうなんですね。前回はあまりつらくなかったので、甘く見てました…💦

    • 12月25日