※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

赤ちゃんが他人に抱かれて泣くのは、ママじゃない人を認識している証拠でしょうか?

6ヶ月半の赤ちゃんは
もうママが誰だかわかっていますか?

今日友達のお宅にお邪魔したところ、
人見知りと場所見知りで大泣き😭😭

途中で私がトイレに行きたくなり
息子を泣き止まし、落ち着かせてから
友達に息子を抱いていてもらいました。
トイレから出た後 私を見て抱っこ〜😭と
言わんばかりに泣きました。

これはママじゃない人に抱かれてるんだって
認識している証拠ですか?

コメント

マーマ

もう分かりますよ😊
泣かれると大変ですがママの特権ですよね💕

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    そうなんですね😳!
    友達が抱っこしてくれようとしてたので申し訳ない気持ちにもなりますが嬉しかったり🤤❤️

    • 9月24日
ねこっちゃん

わかると思います(^-^)
離れられなくなるのは大変な時もありますが
可愛くてしょうがなくなりますよねー(●´ω`●)

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    わかるんですね!嬉しい( ; ; )❤︎
    大変ですけどやっぱり可愛いし嬉しくなっちゃいます!
    友達には申し訳ないですけど😅

    • 9月24日