※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktyh
妊活

夢で男の子を出産することが続いていて、予知夢か気になっています。科学的には信じ難いけど、不思議な経験をした人いますか?

カテ違いだったらすいません。
今月連続2回目男の子を出産する夢を見ました。そして3回目の昨日は男の子を出産しおっぱいをあげてる夢を見ました。
予知夢なのかなとちょっと期待。
ちなみに一人目を授かった時(おそらく排卵日の日)行為が終わったあと、いつもはそんなこと思ったこと一度もなかったのに、あっ!!出来たなこれっと思ったら本当に出来てました。科学的にはありえないことかもしれませんが、勘ってやつですかね。
夢が正夢になったり不思議な経験をした方いらっしゃいますか??

コメント

あーちゃんฅ

自分の時ではないですが私の姉が妊娠中に、姉が男の子を出産する夢を見ました。
父も見たそうです。
生まれてきたのは男の子でした^_^

  • ktyh

    ktyh

    お父様も夢を見られてたなんて凄いですね!!

    • 12月25日
M☺︎

私も今回の妊娠が分かる前の体験なんですけど☺️

元々、生理不順で1人目の悪阻が酷かったのもあって
生理予定日すぎても特に身体の変化もなく
気にせず過ごしていました!

予定日から2週間経った時に
そう言えばまだ生理きてないな?
と、思った日のよる夢を見ました(^^)

夢の内容は旦那に妊娠報告してた夢で
まさかと思い検査薬をすると陽性!

今回は悪阻も全くなく
あの夢がなかったら
まだ気づいてなかったかもです…😅💓

  • ktyh

    ktyh

    すこいタイムリーなお話ですね!!しかも夢が教えてくれただなんてすごーい!!

    • 12月25日
みかん

自分のことじゃないですが、
過去に友達が妊娠検査薬をしていて陽性だった夢を見ました
、それを伝えた一カ月後、本当にその友達の妊娠が発覚!と言う予知夢は二度見た事があり、
二度当たっています( ̄▽ ̄)

でも自分の事の
予知夢は見たことないんです😅

  • ktyh

    ktyh

    検査薬で陽性の夢は確立高いんですかね(´▽`*)お友達が妊娠した夢を見てたら本当に妊娠してたって話結構ありますよね!!でもよーく考えるとお友達が夢に出てくるってすごいですよね!!

    • 12月25日
  • みかん

    みかん

    しかも連絡とか取ってなくて、
    ふと見るんです、てか友達じゃなくて、それは、旦那の妹と、
    友達の妹だったんですがね(*^◯^*)!

    • 12月25日
  • ktyh

    ktyh

    えぇー!!連絡取ってなくての正夢はpinkさんもビックリですね(-´∀`-)

    • 12月25日
  • みかん

    みかん

    それで、旦那のお母さんに言って
    一カ月後くらいにw発覚して、

    友達の妹の夢を見たのは
    その兄(友達)に伝えてたら、
    「まぢ妹妊娠してた!!」
    て連絡が来ました笑!

    • 12月25日
ゆぅmama

私も妊娠中に、姉が私が女の子を抱いてる夢を見たと( ˊᵕˋ )♡

当たったいました(ღ˘⌣˘ღ)

  • ktyh

    ktyh

    やっぱり自分以外の誰かが妊娠した夢見ると正夢になるんですね!!言い当てられるとビックリしますね( ´﹀` )

    • 12月25日
✴︎のっちん✴︎

私は今、生理予定日まであと少しのソワソワする期間です。
先日自分が赤ちゃんを出産して抱っこしている夢を見ました!
妊娠通り越して出産でしたが(笑)、もしかして今回…?と期待しちゃいました。



ちなみに、生理になる夢もこの前見たので、なんとも言えませんね(笑)💦

妊娠してたらいいなぁ♡

  • ktyh

    ktyh

    私と同じですヽ(^0^)ノ妊娠通り越して出産に授乳でしたが、懐かしさもあり起きた時にほっこりしてしまいました(´,,•ω•,,`)期待しちゃいますよね♡!!

    • 12月25日