※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

二人目の妊娠での悪阻が長引くことがあるのか、吐き気の原因は揚げ物か圧迫か、一人目との違いについて相談です。

二人目の時の悪阻って長引くもんなんですかね?
私は今回の妊娠で焼肉食べると吐くようになりました。

しかし昨日の夜ごはんでコロッケと春巻きと豚汁とごはん食べたのに今起きたら吐きました。
揚げ物のせい?
それとも胃が圧迫されて吐いた?

1人目の時はなかったのに二人目変わるもんでしょうか。

コメント

ちゃ

2人目はほっとんどつわりなしでした。

ひとりめはやばかったです。

2人目だからーとかでなくて、その時そのときで違うのだと思います☺️

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですかね😂
    ここまで吐くと食べるもの食べるもの恐怖です😱

    • 9月24日
  • ちゃ

    ちゃ

    焼肉、コロッケ、春巻き…油っぽいなぁと思います。
    フルーツとかなら食べられませんか?☺️

    • 9月24日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    遅くなりました😅
    あぶらっぽいですよねー笑
    昨日は作る気がしなくて買ってきたものともらったものですませたらこんな結果に😱
    フルーツは食べれます😊
    でもお腹は減るんですよね😣
    今日も胃もたれしてるので昼ご飯はクッキーだけ食べてみました😵

    • 9月24日
旦那はプーさん

私は上の子三人とも悪阻が酷かったので、今回は少しはましやろな〜って思ってたんですが、、、

やはり酷かったですね💦

お互いに悪阻頑張って乗り越えましょう😭

  • ゆうたん

    ゆうたん

    遅くなりました😅
    1人目や二人目も悪阻ある人って3人目もあるんですね😂
    私も3人ほしいけど悪阻あると思うと2人で十分だーと思ってしまいます😅
    なのですごいです!おかんさんは!
    まだ10週でしたら先は長そうですけど、お互い頑張りましょうね😙👍

    • 9月24日