※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

皆さん旦那さんの好きな所はどこですか?💓惚気でも💓うちは結婚7年ですが…

皆さん旦那さんの好きな所はどこですか?💓
惚気でも💓

うちは結婚7年ですが毎日絶対腕枕して
ギューとして寝てくれます♡
私が妊娠中にくっついて寝たくない時期があって
寂しそうにクッションを抱いて寝てました😂(笑)

子供達とママの事を誰が1番大好きかって話になると
パパが1番ママの事好きなんだよー?
違うよ!僕だよ!ねーママ?
パパだよ!ねーママ?ってずっと張り合ってる所😂💓

寝起きが良いから起こしたらすぐ起きるし夜中に寒いって言ったらすぐ布団かけてギューとしてくれる所♡

仕事中毎日1回は電話で大丈夫ー?と電話かけてくれて終わった時も終わったから今から帰るねーと電話してくれる所♡

喧嘩して嫌い!もうムカつくって思う事もあるけど
なんだかんだ仲良しで7個上でしっかりもしてるけど子供だなーって思う所も多くて可愛いです🤣

コメント

m⑅

え、羨ましすぎです😂😂
仲良しな秘訣とかあるんですか??
私たち布団が別なんですけど
最近寒いから一緒に寝よ?
ってゆっても断られました😐
けど寝る前のちゅうは必ずしてくれます🤣

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    喧嘩もよくしますけどね😂(笑)

    仲良しの秘訣と言うかお互い思ってる事溜め込むのは良くないから
    すぐ言ったり、意地を張らずに自分が悪かったらすぐ謝ったりはします!
    けど旦那がかまってちゃんなので構ってあげる位です😂(笑)

    あと些細な事でもありがとうと言ってたら向こうも言うようになったのでやっぱ夫婦でもお互い感謝の気持ちが大事ですよね💓💓

    断られても、えー寂しい!と言って布団に潜り込んだりしたら怒られますか?😂
    チューはするって旦那さん照れ屋さんなんですかね☺️💓

    • 9月24日
たんたんmama 🐰💜

あげたらきりがないというか...全部です!笑
頭の先からつま先までw 中身も全部全部好きです😉
直してほしいところもないですし嫌いなところもないし
お互いに イラっときたことも喧嘩したことも
1回もありません!

息子に「パパとママ仲良しなのすっごく僕幸せ~」って
いつもいわれます🤩

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!

    わーそれは理想の家族像です😍💓
    喧嘩した事無いなんて凄すぎます!!
    お互いが思いやりがあるんでしょうね♡
    それは息子さんも幸せですね😍!!

    23歳同い年ですね😆しかも1番上と1番下がお子さんと同い年でなんだか勝手に嬉しくなりました😂💓💓(笑)

    • 9月24日
deleted user

顔が好きで結婚しましたが
中身もほんとに最高すぎて全部好きです😂❤️
年下なのに私よりしっかりしてて
家事もちゃんと出来て
こんな完璧な人いる?!ってぐらい😂
毎日たくさん笑わせてくれて幸せです❤️

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    顔が好きで結婚したのに中身も最高とか良いですね😆💓
    年下でしっかりしてるってギャップも最高です💓

    うちは元々性格が好きで結婚したので顔はタイプでは無いです🤣
    性格が良いとかっこよく見えてくるので(笑)

    笑わせてくれるって大事ですよね❤️
    面白くて優しくて笑顔が絶えない家族が幸せですね😍

    赤ちゃん産まれたらもっともっと幸せになりますね😍💓

    • 9月24日
5児のmama

ムカついてて、
離れて、うざい!
っていうと俺は大好き。
ってくっついてくれるところ✨

よくコンビニに行くんですが
この頃よく話しかけてくる
優しい若いお兄さんが
いるんですが普段あまりヤキモチ
焼かない旦那が
ヤキモチやいてるところ✨

お世辞でも芸能人よりも
可愛いっていってくれるところ✨

腕枕毎日してくれるところ✨

たったの絆創膏を
指や足に貼るだけでも
耳かきするときも
わざわざ私のとこに持ってきて
頼んでくるところ✨

子供たちが寝静まり、
私1人で入ってると
そ〜…ってきて
一緒に入りたい!ってくるとこ✨

ずっとベタベタひっついてくるとこ…

たくさんあります💦
結婚5年目、
出逢って6年以上ですが
仲いいです😊💕

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!は

    良いですね〜😊
    ヤキモチやいてくれると嬉しいですよね☺️!!
    旦那さんほんと3児mamaさんの事が大好きなんでしょうね😍

    うちも耳かきしてーって来ます(笑)
    子供みたいですよね🤣💓

    やっぱ愛されてるって感じることされたら幸せですよね✨

    • 9月24日
しましまお

出会ってもう10年以上たちますが、変わらず大好きですし、仲良しです!!

私の一目惚れだったので、
好きになって、もう10数年たつのが信じられないですが、10年前より今の方が好きですね!

もうホントに嫌なところなんて、1つもないです!
ケンカもしたことないです!

片時も離れたくないのですが、仕事の間とかは仕方ないですよね。
付いていきたいくらいで、毎朝寂しくなってしまうし、朝からずっと、早く帰ってこないかなーって思ってます😂

こんなに旦那大好きなの周りにいないので、おかしい?って思うこともありますが、同じような方いてよかったです!

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    10年前より好きだなんで凄いです😍💓
    片時も離れたくないと思えるなんて尊敬します💓
    うちは居ない時は居ない時で
    楽しんでるので😂(笑)
    うちの周りも愚痴ばっかで離婚したい〜って人多いので惚気聞いて嬉しくなります💓

    • 9月24日
ひじき

こんばんは。全然寝れず、夜中にすみません😂
初めて見たときビビッと来たのでいまいち性格も知らないのに(今思うと私はアホです)めっちゃアタックして交際しました。
もう全部好きです!
キッチン立ってる時とかに後ろから首とか肩にチューしてきたり、洗濯物いっしょに片してくれたり、ソファー座ってる時とか手握ってきたりなど、キリないくらいです!
存在が愛おしいです!😂

性格だからか10歳上だからか、すごく頼りがいがあるとこも
私のことを見る目がすごく優しいとこも好きです!
あと妊娠したこと伝えたときめっちゃ喜んでくれて、病院探しから予約までしてくれて、葉酸サプリとマタニティクリーム注文してくれたり😊まだ4wとかそんくらいなのに笑

すいません興奮して長文になってしまいました。
でも好きな人と一緒にいれるのってほんとに幸せですよね!
同じような旦那さん大好きさんがいてよかったです!

素敵な旦那さんと可愛いお子さんたちと末永くお幸せに😍💕

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    一目惚れですか!?😊
    でもそういう付き合い方も全然ありですよね💓今が幸せなら尚更😍!

    凄い優しい思いやりのある旦那さんですね💓きっとひじきさんのことが可愛くて愛おしくてしょうがないんでしょうね☺️

    好きな人と一緒にいれる事はほんと幸せですね💓

    ひじきさんも赤ちゃん産まれたらもっともっと幸せになりますね♡
    楽しみもあるだろうし残り少ない夫婦生活もゆっくり楽しみながら
    出産も頑張ってください❤️

    • 9月24日