※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
お出かけ

ディズニーランド・シーに旅行に行きます✨✨娘の2歳の誕生日を兼ねて💕そ…

ディズニーランド・シーに旅行に行きます✨✨
娘の2歳の誕生日を兼ねて💕
そこで周辺のホテルで悩んでいます💦

大阪からで少しでも安いプランで行きたいので
子どもが産まれてからはサンルートプラザ東京に泊まっていました😊
でも今日JTBのパンフレットをみているとディズニーセレブレーションホテルも同じような値段だったので
誕生日だしそっちに泊まってもいいかなぁなんて考えてたりするのですが
どちらのホテルがオススメですか?

私が認識してることを箇条書きにしますので
それ以外で知ってることがあれば教えて下さい😁
・サンルートはランドまではバス、シーまではモノレール
・セレブレーションはどちらもバスが出てるが20分かかる
・セレブレーションはディズニーの部屋がある

コメント

ma3

セレブレーションだと15分前入園ができますね!
宿泊した翌日にインならかなり有効です😊

ただ少し遠い…ここが気にならなければセレブレーションいいですよね。

ただ15分前入園が必要ないなら、近くの三井ガーデンホテルプラナ東京ベイでも充分ですし、子連れの友人はセレブレーションより三井が良いって言ってました😅

メメ

うちも2歳の誕生日に行く予定でサンルートを予約してます😊
以前にママリで相談したら、サンルートをオススメされたので🙆‍♀️
でもうちはランドのみなので、シーも行かれるなら2日間ですよね?
ハッピーエントリーあると良さそうなので、セレブレーションホテルもアリっぽいですね😊
ただ朝のバスは道も混んでいるので20分以上見た方が良いそうです💦

日月

セレブレーションホテル、私は子連れでは泊まれないなぁ…と思いました😅
ホテルの方はとても親切ですし、アーリーで入れるのは魅力ですが 大人だけで泊まった際に 清潔感が気になってしまいました(>_<)

やえ

セレブレーションホテルは
オフィシャルホテルなのでミッキーとか
ミニーとかいますね😁
15分前入園があって
値段も抑えられるのでいいですが
遠いので早起きして15分前入園しないといけないこと、
お風呂がほかのホテルと比べて狭いので
お子さんと入るのに広い方がいいかなと思います。
その二つ以外のオススメで申し訳ないですが
東京ベイ舞浜リゾートホテルは値段も安くて
ランド、シーどちらも無料バスがあります。
舞浜駅のインフォメーションで荷物預けれる事もできます。
ホテルの中にはディズニーのグッズも売ってますし
よく私はここ利用するんですが
お子さん連れよくみかけます😁
長くなりすみません💧