※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

自分の事は好きじゃないとわかってて離婚せずに一緒にいる方いますか?😓…

自分の事は好きじゃないとわかってて
離婚せずに一緒にいる方いますか?😓
もしくは浮気してるのを知ってて一緒にいる方...

旦那には昔からいつ離婚してもいい、
お前には愛情もないし仲良くするつもりもないと
言われていますが
金銭面や両親にかかる負担や色々考えた時に
それでも一緒にやっていこうと思い離婚せずにいます。
なので夜も帰ってくるのが深夜だったり
浮気っぽい事や物もあって、離婚した方がいいのは
わかっていても私が嫌いになりきれずズルズルいます。
(浮気の証拠をとったり慰謝料は不可能なのでそこはもう
諦めています)

離婚するという意見より、
それでも一緒にいる方、なぜ一緒にいるのか、
離婚しないのか、それでもやっていけてるのか等
教えて頂きたいです😓
子供が1歳になるまでは我慢して一緒にいるつもりなので、
それまでのモチベーションが欲しいです😓

コメント

右ハネ

旦那浮気してます。
私は旦那の行動については無。
不治の病だと思ってます笑

家賃、光熱費は旦那が出してるし、娘のことも可愛がってるし(お世話はほとんどしませんが)、仕事でストレス溜まってんだな、ATM

と思うようにしてます笑

私も家事育児とやる事たくさんあるし淡々とこなすだけ。

でも旦那が取り返しのつかない失敗をした時はその時だという覚悟で。
その時のために浮気相手とのLINEは自分のスマホに転送済みです。
女からお金たくさん貰おうと思ってます笑

  • ポポ

    ポポ

    やはりATMと思うのが一番ですよね😓

    浮気を知っていて一緒にいるのが
    もう辛くて辛くて。

    でも子供の成長は1歳までそばで見届けてあげたくて..

    もう旦那様の事は好きではありませんか?

    • 9月24日
  • 右ハネ

    右ハネ

    全然お金引き出せないATMですけどね🤣

    休みの日に1人で出かけたり、仕事帰りに軽く食べてくるって連絡あったりすると全部あー女か。って思うようになっちゃいました😅

    んー好きでも嫌いでもないって感じですかね?笑
    仕事行く時にちゅうとかしてるから中の上ぐらいですかね?😂

    • 9月24日
あいか

うちも旦那にお前に対して愛情はないし幸せにできないし好きではない結婚して子どもが生まれたから一緒にいるみたいなこと言われます。浮気はしてないと思ってますが(*_*)
子どもがいるから仕方なく
結婚してる。というわりには
子どもの面倒もめんどくさそうにするし一緒にいてストレスで別居したり
離婚も考えました。が離婚せず
今も一緒にいます。理由はシングルマザーになれば、私の収入だけでこれからやっていかなくてはならなくて、
贅沢なんてできないと思うし、でも
離婚せずに一緒いたら旦那には生活費の何から何まで払ってもらい養ってもらって自分の働いたお給料は貯蓄や子どもに使えるなーって感じです
旦那は財布だと思って頑張ってます笑
離婚を切り出してもしたくないと
言い張るので。それなら財布になってもらおうじゃないかと。^_^
ストレスはもちろんあるけど
少し気が楽になったような^_^

  • ポポ

    ポポ

    私も何度も離婚だ離婚だと言われ
    何度も別居を繰り返してます😓
    私もシングルマザーになれば
    旦那ほどわ稼げないだろうし
    将来学費も払ってあげられるのか不安で
    自分には1人で全てこなす自信はまだ無くて..

    やっぱりお金のためだと思って一緒にいるのが一番割り切れそうですね😓

    • 9月24日
  • あいか

    あいか


    離婚したいと思うけど不安で
    なかなか動けないですよね。
    でも本当に限界が来た時って
    何が何でも離婚してやる!!と
    思って離婚に踏み切ると思うのです。
    そんな時のために今のうちに
    貯金はしっかりしておこうと!
    そのための財布だと思ってます!
    死ぬまで一緒にいるのは
    考えれないです笑笑
    熟年離婚でもしようかと思ってます!

    • 9月24日