※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

伊勢崎市でお子さんが英会話習っているかたいらっしゃいますか?いたらどこに通っているかお聞きしたいです(^^)

伊勢崎市でお子さんが英会話習っているかたいらっしゃいますか?いたらどこに通っているかお聞きしたいです(^^)

コメント

アオ

お友達のお子さんはスマークの英会話通っているって言っていました✨

• くまさん

くまさん

そうなんですね!どんな感じかとか言ってましたか?

• 9月24日
  • アオ

アオ

セイハ英語学院ってところみたいで、どんどん英会話が上達してスピーチの大会?みたいなのがあって自信が持てて頑張ってるって言っていました。
    ママの英語が下手だって指摘されちゃう😅とか言っていました。
    ただ、かなり月謝がかかるみたいなのでうちは行けないなと思いました😭
    0歳からやってるみたいですよ✨

• 9月24日
  • くまさん

くまさん

そのくらいになるんですね!私も調べてみましたがやはり高いですよね…いろいろ話していただきありがとうございました☺

• 9月24日
はらぺこあおむし

うちは、ペッピーキッズに長女が通ってます。元々、転勤で住んでいた茨城で入って 群馬に戻ってきて こっちのクラスに通ってます。 伊勢崎市内でも3ヶ所くらいあります。 同級生も市内の他のクラスに通っています。
次女も…とよく誘われますが…まだ、考えてません。

• くまさん

くまさん

そうなんですね。どんな雰囲気ですか?見学にいこうか悩んでいます…

• 9月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

月に一回外国人講師が来て、その他の日は、日本人講師です。3歳くらいまでは、親子レッスンで それ以降は 子供だけ預ける感じです。 英語の歌を歌ってオドッテル感じですかね…。 小学生になって やっとアルファベット書いたり始めた感じです。 他に通った事が無いので分かりませんが、小さいうちは歌って踊って終わっちゃう感じですかねぇ…😅 時々、やけに発音良く果物を言っていたりするので 一応、耳には入っているのかぁ~と思うくらいです

• 9月24日
  • くまさん

くまさん

そんな感じなんですね✨参考になりました。ありがとうございました☺

• 9月24日
翔子

ECCに通ってます。
教室によって、講師の方の雰囲気が違うので色々な教室に体験に行かれることをお勧めします。
季節ごとにイベントがあり、次は華蔵寺公園でハロウィンのイベントがあり子供も楽しみにしています。

• くまさん

くまさん

イベントが多いのですね✨
    上達を感じる時とかはありますか?

• 9月24日
  • 翔子

翔子

まだ、通い始めて2ヶ月なので上達はどうかな❓❓って感じです。
    小学生なので親はレッスンには入れないので…。
    ただ、レッスン後は先生から1人1人親に話をしてくれます。
    1学期に1回、テストや親との面談などあります。
    こまめに見てくれてるとは感じます。

• 9月24日
  • くまさん

くまさん

そうなんですね!教えていただきありがとうございました✨

• 9月24日
Ⓜ️mama

伊勢崎ではないですが、ECCジュニアに娘が通ってます。
ECCは2歳からなので、2歳になる月に行き始めました。
ただ先生のお話によると、2歳も色々いてレッスンどころではない子もいるそうです。うちの子の前に見学体験に来た子は、全然ダメだったそうです。
2歳児がいないので個人レッスンになってますが、Hello、thank you、とか買い物行った時に店員さんに言ってます。
あとは習った言葉を、家にいるとチョイチョイ言ってます。
初めての体験でうちの子は興味を示したのでそのまま通ってます。

• くまさん

くまさん

そうなんですね!ECCいいなと思って少し考えてました✨お話聞けてよかったです✨

• 9月26日
  • くまさん

くまさん

そうなんですね!ECCいいなと思って少し考えてました✨お話聞けてよかったです✨

• 9月26日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

うちの子は人見知りならぬ子供見知りで、マンツーマンで良かったと思ってます。嫌でいかなくなっちゃうとか出て来てしまうのもとても残念なので…
    親的にも初めから他の子がいると比べてしまうっていうのもあるので1人で良かったかなって思ってます。

• 9月26日
  • くまさん

くまさん

私も比べてしまいそうです…見学にいってみたいと思います💞

• 9月26日