※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタの方が予定日超過4日目で、お腹の張りと鮮血が続いています。痛みや破水がない場合は様子を見ましょう。陣痛に繋がった経験のある方、いつ頃陣痛が始まりましたか?

予定日超過4日目の初マタです!

今までも茶オリなどはあったのですが、今日の夕方に鮮血があり、続いています。
トイレに行くたびナプキン交換するくらいです。
お腹の張りもずっと続いていますが、痛みは張ってる痛みなのか、生理痛のようなのか…という感じです!

このような感じで陣痛に繋がった方はいつ頃陣痛きましたか??

ずっと張り続いてるけど痛みや破水がない場合は様子をみた方がいいですよね??

コメント

叶ママ

すぐ産院に電話して症状を伝えましょう!すぐにどうしたらいいか教えてくれます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうござます!
    出血増えるようなら電話します!

    • 9月23日
  • 叶ママ

    叶ママ

    もしすぐ来た方がいいと言われたらすぐに旦那さんに連れて行ってもらえたりしますか❓
    私は今電話した方がいい気します。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那に連れて行ってもらえます!
    電話して一応病院行くことになりました!ありがとうござます!

    • 9月23日
  • 叶ママ

    叶ママ

    元気な赤ちゃん楽しみですね!お母さん、ファイトです☺️

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陣痛きてました!本当にありがとうござます!
    頑張ります❤️

    • 9月24日
maaya

出血してるよーなら
お産近いかもしれないので
連絡した方がいいですよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうござます!
    出血増えるようなら連絡します!

    • 9月23日
まお

同じ感じでお昼に出血があって、その日の夜に生まれましたよ☻
陣痛は夕方からきました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね!ありがとうござます!はやく本陣痛に繋がってほしいです!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私は茶おりはだいぶ前から続いてましたが、出血に変わった翌日に出産になりました💓
出血からはずっと前駆が続いてて、本陣痛になったのが丸一日くらい経ってからだったと思います!
頑張ってくださいね🍀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日陣痛きてほしいです😭
    ありがとうござます!!
    頑張ります!!

    • 9月23日
ママリ

朝生理のような鮮血のおしるしと痛みがあり夜に陣痛来て明け方お産でした😄
一応出血したこととどうしたらいいか病院に聞いてみていいかもです!
もうひとふんばりで赤ちゃんに会えますね〜💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜中くるかドキドキです!
    出血増えるようなら電話してみます!
    ありがとうござます😊

    • 9月23日