※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

湘南美容外科で埋没法のカウンセリングをしてきました。先生のお話だと…

湘南美容外科で埋没法のカウンセリングをしてきました。先生のお話だと

「まぶたが伸びきっている。重い」と言われ、湘南二重術を希望していましたが、目頭切開とクイックコスメティークダブルを勧められました。

湘南で埋没法をしようとしている友達に相談したところ、全く同じ事を言われたそうで💦

埋没を希望してる人には一番高いクイックコスメティークダブルを勧めているだけとしか思わなくなってしまいました。
なので、埋没やった方で病院選びと施術選び詳しい方教えてください。

コメント

きなこ

ぶっちゃけ高い方が儲けがでるのでクイックコスメティークを進めるんだと思います…
わたしはクイックコスメティークダブルを受けたのですが左右差があり担当医にお願いをしてもあとすこし待ちましょうの繰り返しで取り合ってくれませんでした。
そして半年もしないうちに他院で切開手術をして修正をしました。。

もちろん全医師画像ではないと思いますが高い埋没をすすめる医師も少なからずいます。

  • きなこ

    きなこ

    画像→がそうではないと思いますが
    の間違いです😭

    • 9月23日
  • ゆり

    ゆり


    因みにどこの病院だったか教えてもらえたら教えて欲しいです。今はまだクイックコスメティークをしようと悩み中なんですが、結局一番高いのを勧めて来るとはわかっているのですが、
    他の美容クリニックで受けた友達は安い分やはり二年くらいで取れてしまい、保証なしだというので


    高い分永久保証もついているし値段相応なのかなと思ってしまいます😭

    • 9月24日
  • きなこ

    きなこ

    わたしは町田院でした。
    もし抜糸したくなった場合クイックコスメティークダブルは抜糸が難しいようなのでその点も頭に入れて置いた方が良いかもしれないです(。´Д⊂)
    仕上がりは普通の埋没よりまだ腫れがましかな…?程度ですぐに外出できる、3日後ではバレないなどそんな風ではありませんでした。
    もちろん食い込みもありますし最低1週間位バレたくない人には会わない方が良いと思います。

    • 9月25日
deleted user

S南は患者の希望より利益重視なのであまりオススメしないです。

  • ゆり

    ゆり

    たしかに希望通りにはならなくて、カウンセラーの方も言い方がキツイというか、こちらの要求など中々曲げてくれずって感じでした。

    • 9月24日
二児のママ

あたしは湘南で腫れづらい
バレづらい勧められましたが
予算の関係で湘南二重術しましたよ!

  • ゆり

    ゆり

    私は幅広二重希望しているので、クイックコスメティーク法に勧められたがままに受けようと思っているのですが

    湘南二重術はやはり取れやすいのですか?あと玉みたいなできましたか?

    • 9月24日
  • 二児のママ

    二児のママ


    そうなんですね。あたしは平行が
    いいと言ったら幅広の平行なら
    できると言われて幅狭の平行を
    望んでいたので平行ぽい末広に
    しました!

    施術してまだ7日しかたってない
    ので当たり前にまだ持続してます😂
    玉みたいなのは出てないです!
    まだ傷が残ってるくらいです。

    • 9月24日
  • ゆり

    ゆり


    湘南二重術だと玉が出てしまうと説明されませんでしたか?わたしは
    クイックコスメティーク法以外は玉が出てしまうと説明されました。

    元は一重ですか??

    • 9月24日
  • 二児のママ

    二児のママ


    全くされませんでした!
    馴染むのにどの施術も大体
    1ヶ月と言っていました!

    元は瞼の薄い奥二重でした。
    アイテープとかしてたので
    瞼伸びてたと思います(笑)

    • 9月24日
さか

私は湘南でフォーエバーやりました。
コスメティークは特に勧められませんでした。
フォーエバーを希望して、フォーエバーが得意な先生の診察を受けたからかもしれませんが。

  • ゆり

    ゆり

    フォーエバーとクイックで迷ってます。フォーエバーだと二重幅を広くするのに限界ありますか?それと玉は残ったりしていますか?

    • 9月25日
  • さか

    さか

    私は先生が4ミリ、8ミリ、10ミリの二重を作って見せてくれたので10ミリにしました。これ以上幅を広くすると少し不自然になるようです。
    糸玉はわからないですね。
    受けたのが7月でまだ完全に完成していないからかもしれませんが。

    • 9月26日
  • ゆり

    ゆり

    ちなみに差し支えなければ場所教えて頂けますか?
    モニターなどでしたか?

    • 9月27日
  • さか

    さか

    心斎橋院です^_^
    部分モニターにしました!
    経過や当日の様子をLucmoに「ハピネス」って名前で載せているので参考になれば嬉しいです♬

    • 9月28日
  • ゆり

    ゆり

    わざわざありがとうございます。とても参考になります!!

    • 10月11日