※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
子育て・グッズ

お尻の大きい赤ちゃん育てている方、ビッグサイズの服に困っています。デニムは伸びがなく、ショートパンツも寒くて困っています。同じ悩みを持つ方いますか?

お尻の大きい赤ちゃん育ててる方いませんかー??(笑)
ビッグベビーで現在11キロ。
服は95、オムツはすでにビッグサイズを使っていますが、、
最近ビッグサイズすらお尻がきつくて困ってます…

1番困っているのは下の服です。
デニムは伸びが良いものしか無理でお尻のサイズに合わせると丈は長くなるし、ショートパンツも最近寒くなってきたのでどーしようかなーと。
同じような方、いませんかー😣💦💦??

今日ウンチも漏れてしまったので1番大きいサイズに変えようか迷っています…😂💨

コメント

mama

8ヶ月で11キロ!素晴らしいですね♡
うちもBIGですが、体重のわりに小尻なのでオムツの件はわかりかねますが、ユニクロのスパッツ?が重宝しています😊
一歳前だと丈が長かったので七分を買ってちょうど良かったです☺️
去年90の七分買って着せてましたが、よく伸びて股上も深いので使いやすかったです💡
今では14キロありますが、身長が伸びて体重の割に前よりは少し細くなったので、去年のものを長ズボンとしてではなく七分として着させられてるのでオススメですよ♡