※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
子育て・グッズ

久々に風邪、引きました(T ^ T)真ん中の子がくしゃみ、鼻水、最初してて…

久々に風邪、引きました(T ^ T)
真ん中の子がくしゃみ、鼻水、最初してて、それをもらったのか昨日の夜からくしゃみ、鼻水、鼻づまり💧
今日の朝は、なんかけだるかったけど、旦那いるし、普段出来ない家事したかったからやって、みんなで買い物に行くのもめんどうであたしが行って、午後は、娘と2人でお昼寝したかったけど、なかなか寝れず💧娘は、ぐっすりだったけど(笑)
旦那は、俺見とくから午後は、寝てなって言いながら、スロット行くし💧
子供達と遊びに行ったと思ったらスロットだったし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
結局、寝ずに夕飯支度しました。。
夕飯前に娘みたら、鼻水Σ(゚д゚lll)
あたしうつしちゃったみたい。・°°・(>_<)・°°・。
そこまで、今は、ひどくないから大丈夫かな??

コメント