※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

お姑めについてです。同居はしてませんが近居です。洗濯物がしまってな…

お姑めについてです。同居はしてませんが近居です。洗濯物がしまってないと旦那さんが渡している合鍵で家に入り、洗濯物をしまいます。平日仕事に行ってるときもです😅洗濯物の干しかたもこうしたほうがいいとまで…近居だからいいときもあるのですが、なんだか見られてるみたいで嫌です😭

コメント

ゆもとみ

っえ…
普通に気持ち悪い、、

• えり

えり

一度洗濯物とかそのままにしといてください。しまいますのでって言ったのですがダメでした😢

• 9月23日
ムーミン

雨の日は助かりますけど、それ以外は嫌ですね😥
お願いだからみないでー!ってなりますよね💦

• えり

えり

雨の日は確かに助かりますけどね。

• 9月23日
3103

え、無理です(´;ω;`)
勝手に家に入ることがまず無理😭
それえりさんは旦那さんに言わないんですか?私だったら勝手に入るんなら合鍵取り上げます😂

• えり

えり

旦那さんがいざと言うときに合鍵渡してるので言えないですね😵

• 9月23日
さちえ☆

いくら近居だからとはいえ、洗濯もの触られたり見られたりするのはいやですね。

思い切って部屋干しにしてしまってはどうですか?

• えり

えり

そこまで言われるなら部屋干しのほうがいいのかなって思いました。でも天気がいいと合鍵使って外に干すのでどうしたらいいか悩んでます😞

• 9月23日
  • さちえ☆

さちえ☆

わざわざ外に干しにもくるんですか?

ありえない。。。。

旦那さんからビシッと言ってもらうことはできませんか??

• 9月23日
  • えり

えり

曇りの日で部屋干しして仕事とかに行くと、メールがきてて天気がよくなったので外に干しましたと…
    たぶん無理ですね😵なので諦めてます。

• 9月23日
  • さちえ☆

さちえ☆

お姑さんは良かれと思ってやってるんでしょうけど、ありがた迷惑ですよね。。。

どうしたらわかってもらえるんでしょうかね。。

• 9月23日
  • えり

えり

子供もまだ小さいから余計なのかもしれませんがね…

お姑さんが体調崩すたびにもうしますからって言ってるんですが、ダメですね😵頑固なんですかね😅

• 9月23日
だんご

お節介にもほどがありますね。
私もそんなことされたら苦痛です😣
勝手に家に入られたら部屋だって常に綺麗にしておかないとそのうち勝手に掃除されそうですね😭

• えり

えり

たぶん掃除機はかけてると思うんですよね😵たまにだと思いますが、部屋が綺麗になってるときあります。それに洗濯機も使ってるときありますね😔

• 9月23日