※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
お出かけ

私が住んでるところは大分の田舎の方で大阪に帰った時や 居た時はこんな…

私が住んでるところは大分の田舎の方で
大阪に帰った時や 居た時はこんな事なかったのに

他人に対してすぐに怒鳴ったり いちゃもんつけてくる
おばちゃんやおじちゃんがたまにいるんですが、、
特に子供のちょっとした言動や行動に対して
親としてしつけが行き届いてないとか
常識がないといった類の事を言ってきたり
いきなり子供に怒鳴り 怒りに任せ席を立って
子供を追いかけて 自分の周りから
多分追い払おうとしたり(良い歳した60歳くらいの男性
その時は 何かされると思い
他人の子供になにするんですか?!
と言ったら ニコニコしてきました。

温泉で始めに身体や髪を洗おうと座った途端に
おばちゃんがやってきて 隣に座り
自分の髪の毛をいきなり引っ張ってきて
髪の毛くくりなさいって言ってきたり
入って上がってもまだ子供の事で文句言ってきて
怒鳴って ここは皆んなが使う場所なのに
どうしてくれるの?!とか言って来たので

初対面の他人に怒鳴ったり
髪の毛をいきなり掴む方が
非常識だと思いますけど
それに 身体洗う前から入って
髪くくってなかったですよね。
こっちは癒されに温泉に来てるのに台無しなんですけど
どうしてくれるんですか?
私が反撃して言い返すと 途端にだまったり
ニコニコしたりしてきます。

旦那といる時は何もないです
なんかイラッとします。
弱い者に対してしか言い張れない
クレーマー撲滅してほしいです。

特に小さい子供がはしゃいでいたり
ちょっとした声も許せない人は
精神疾患かと思うほどうるさい事で
子供や女性に怒鳴ってきます。
うるさい! とか
お前の声の方がうるさいは💢
子供や他人に対して怒鳴る
お前の方がしつけがなってないは💢
と思ってしまうほどです。

もちろん優しい方も沢山いて 近所に子供がいない
から見てて楽しいと微笑んでくれる人や
あたたかい目で見守ってくださる方も多いです。
同じお母さん お父さん
の立場であった方や 現在そういう方は
かなり優しく助けられる事もあります。

たまにいる自分の事しか考えられない
50代以上の
おじちゃん、おばちゃんってなんなんでしょうね。🗯
下手に出て聞き流していたら どんどん
付け上がってきますo(`ω´ )o

コメント