※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
妊娠・出産

昨日から透明なおりものに血が混じり、今日は黄緑色の鼻水っぽいおりものが出ています。病院に電話した方がいいでしょうか?体調に問題はないです。

昨日、透明なおりものの中に血が混じって出てきました。昨日だけで2、3回同じ様なのが出てこちらで質問したところ、おしるしだろうと言われドキドキしながら待ってました(^^)
それが、今日になり出るおりもののみたいなのが風邪を引いた時みたいな黄緑色の鼻水っぽいおりものが出る様になりました💦朝は、良く見たらほんのすこーし黄緑色の中に血が混じってるかなって感じのおりものでしたがさっきトイレに行って出たおりものは、本当に黄緑色でした😅
病院に電話した方がいいですかね❓それ以外は特に体調に問題はないです‼︎

コメント

宮月

粘膜栓って言われるものかな?と思いました!私1人目はおしるしがきて30分後に破水したので、もうすぐですね!出産頑張ってください😂💕💕

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    回答ありがとうございます😊
    粘膜栓が出るとまた出産が近くなった証拠になるんですか❓

    • 9月23日
ぬこ

粘液栓は黄緑のことあるみたいですよ!
私は黄色です😅
安産になりますように!!

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    粘液栓が出るとまた出産が近くなってるんですかね❓

    • 9月23日
  • ぬこ

    ぬこ

    近いみたいです👍けど2週間後かもしれないし3日後かもしれないし、近いの概念が微妙ですね😂

    • 9月23日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    出産の時期は人それぞれですもんね😊気長に待ちます👍👍

    • 9月23日