※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

産後、悪露が終わるか終わらないか辺りから生理になられた方いますか?産…

産後、悪露が終わるか終わらないか辺りから生理になられた方いますか?
産後1ヶ月頃まで出血が続いていたのですが1ヶ月検診では子宮になにも問題はないと診断されました。
その後1週間ほどオリモノだけ、その後1週間出血、を産後3ヶ月の今現在まで継続しています。
先日病院を受診したところ、生理不順とみるのが妥当かなと言われました。
とりあえず今は完母ですので治療せず様子見と言われましたが、このまま1週間おきに出血を繰り返すという事が続くのは不安です。
同じような経験をされた方がいましたらいつ頃治ったなど教えてほしいです。

コメント

マヤ

私は産後1ヶ月半で再開しましたよ😅

• はる

はる

1週間おきに生理になったりとかはなかったですか?
    生理不順といっても1週間おきになるのは少し辛くて早く元の周期に戻ってほしいのですが(>_<;)

• 9月23日
  • マヤ

マヤ

1週間は無いですが…
    ひと月に2回きたり、今月が2回目何ですが…出血量が凄くて、夜用ナプキンでも溢れました😭

• 9月23日
  • はる

はる

私も出血量が多くこんなに頻繁に大量にでていて体大丈夫なのかと不安なんですが...お互い早く周期やら元に戻るように祈っておきます(><)

• 9月23日