
コメント

よー
ログイン画面の近くに「パスワード忘れた場合」というものないですか?
パスワード再発行か何かできるはずですが✨

カルピコ
それをやってみたのですが、一向にメールが届かなくて。。。ドコモからソフバンに変えたのでメールアドレスを初期のものから自分のアドレスに変えたのですが、変えてから一括処理?的なものをやらなければメアドが使えないらしいので、よく分からなくてcloudのメアド入れてみたんですけど再発行の届かないんです。。。

ショコラ
データは残っていると思います💦
スクショ貼っておきます😊
-
カルピコ
わざわざありがとうございます。問い合わせしてみます。ありがとうございました。
- 9月23日
カルピコ
すみません。すぐ下に返信してしまいました。
よー
もしかして今回乗り換えてメールアドレスも変わってしまったので、ログインしていたメールアドレスはもう使われなくなってるからパスワード再発行の折り返しメールも受信できずに何もできないということでしょうか?
まず再発行のためには元々のメールアドレスを入れてそこに折り返しがくるはずですが、メールアドレスが使われていなければ何もできなくなるかもしれません...
カルピコ
やっぱりなにも出来なくなりますよね。そうしたら出品していた物はどうなるんでしょうか?アプリを消した時点で消えるとゆう事はないですよね?
よー
パスワード忘れた場合にメールアドレスではなく電話番号でもできるみたいですが、駄目ですか?
よー
ちなみに、おそらくですが一般的にはログアウトしても出品削除しない限りアプリ内に残ったままなので、もし即購入した人がいたら発送されないし連絡もこないとなりトラブルのもとになるかもしれないので、電話番号でも再発行できなければメルカリの問い合わせというところが見つかれば問い合わせする必要があるかもしれません😫💦
カルピコ
今電話番号でもやってみたのですが、ログインできず、再発行の画面で電話番号を入れたら、電話番号での再発行の処理を停止していますってきたんです。
やっぱりトラブルになりますよね。問い合わせしてみます。
ほんとにいろいろありがとうございました。
よー
とんでもないです!
お役に立てずすみません😭