※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

お土産で頂いたジュースの缶がオシャレなので、何かに活用したいと思っ…

お土産で頂いたジュースの缶がオシャレなので、何かに活用したいと思っています(^^)
ちなみに、形はよくコンビニで売っているフタつきの缶コーヒーみたいな感じで、飲み口が狭くなってるタイプです。
花瓶?とも思いましたがそんなにお花を飾るような家でもないので😂(笑)
なにか良い案があれば教えて下さい✨

コメント

ママリ

中にお米やビーズを入れて赤ちゃんのガラガラとかですかねー❤️

• らん

らん

オシャレですね😊✨ありがとうございます!

• 9月23日
しゅん

うちは空き瓶をお菓子入れなどにしてます。
缶だとちいさいですよね?
上を缶切りで開けてマステで怪我しないように保護して、調味料いれとかどうでしょう?
缶だと錆びちゃう気がするので、水回り以外でペンたてとか…

これくらいしか思いつきません😅

• らん

らん

そうなんですよね😵水回りだと底が錆びちゃいそうで💦お箸とかスプーン立て?とも思ったんですが飲み口が狭いので😢缶切りで開けるのも良いですね✨ありがとうございます!

• 9月23日

缶だと手を切りそうで怖いですね💦
造花を買ってきて挿しておくのが無難かと思います😅

• らん

らん

造花っていう手もありましたね✨ありがとうございます!

• 9月23日