※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおり
妊活

主人との関係で不安があるが、生理が遅れている。症状は周期の変化か、妊娠の可能性が気になる。

3人目を考え始めた矢先、主人が浮気を告白してきました。いろいろと考えていたら、通常、6日〜7日で終わる生理がダラダラと続き、気がついたら13日ありました。そして、昨日、まだ好きな主人からの求めに応じて、仲良しをしました。避妊なしです。
腹痛と胸の痛み、微熱はあるのですが、ただの周期なんでしょうか。それとも、、、。
生理はまぁまぁ、安定しています。

コメント

はな

なんか、切なくなります…😢
浮気のことは解決しましたか?

• なおり

なおり

ありがとうございます。

同じ職場の女の子らしいので、毎日顔は合わせているようですが、以前の関係に戻りはしたみたいです。ただ、まだ気持ちは切り替えられていないみたいなので、早く、その気持ちの盛り上がりが冷めたらなと思います。

ただ、浮気相手の子とも関係を持ったらしく、来月以降で、妊娠検査してもらいます。結果次第では、話し合いが必要ですよね〜。はぁ、、、、。

• 9月23日
  • はな

はな

私大好きな旦那からそんな話聞かされたら、普通じゃいられません😢
    悲しすぎる。。
    なおりさんが心配です😣💦
    転職してその女の人と二度と顔合わせないで欲しいですよーーー‼️😭

• 9月23日
ぴよたろう

なんか切ないです😢
自分と他の人が妊娠してないか、調べないといけないなんて...

私だったら絶対許せないけど、そこで旦那さんが好きだからと思える心見習いたいです😔