※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかちゃんママ
子育て・グッズ

子ども服のオススメブランドやネットでの情報を教えてください。

8ヶ月に入り、そろそろ子供の服や入院準備を始めようと思っています😊

子ども服でオススメのブランドがある方はアドバイス下さい‼️❤️

H&MやGAPも可愛くてセールで買おうかな〜と思っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ネットでのおすすめや着やすさなどもアドバイス貰えると嬉しいです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*
₊オシャレママさんからの情報が欲しい〜😍✨

コメント

deleted user

すみません、何のアドバイスにもならないかもですが
個人的にGAPの服は足のボタンが多くてオムツ替えが大変で好みではないです…笑

  • ぽかちゃんママ

    ぽかちゃんママ

    いえいえ!アドバイスありがとうございます❤️
    確かにボタン多すぎも止めるの面倒そうですね(笑)
    完全にデザインで見てたので参考になります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    • 12月25日
おふね

カーターズや、NEXTが好きです。

  • ぽかちゃんママ

    ぽかちゃんママ

    ありがとうございます!
    早速見てみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 12月25日
のいたん

旦那がZARAの服しか着ないので
赤ちゃんも殆どZARAでした💕
シンプルで可愛いですよ🐼
好みもありますが
ごちゃごちゃ柄のあるものより
シンプルな方がお洒落にみえます🐼
ベイビードールなどは私は
あんまり好きではありません😖

ピジョンはオーガニックコットンで
とても肌触りもよくてデザインも可愛いです💕
安いところだとオールドネイビーは
男の子も女の子もたくさんありますよ🙉
オールドネイビーは今時の服
置いてるので
かわいいです🐼
スタイもすぐに使うと思うので
シンプルな服に
柄のあるデザインのスタイとか使うと
かわいいです💕

  • ぽかちゃんママ

    ぽかちゃんママ

    私もシンプルな服が好きで色々見ては悩んでました😍✨

    たくさんアドバイスありがとうございます!
    早速見てみましたオールドネイビー可愛いですね💕

    購入したいのたくさんで予算オーバーしそうです(笑)

    • 12月25日
ちっち

H&MやGAPということは男の子ですか??(^^)
好みもあるとは思いますが、私はbaby ampersandとか好きです♡
派手なのに抵抗ないなら、ビッツもかわいいですよ(*^o^*)

  • ぽかちゃんママ

    ぽかちゃんママ

    うちは女の子です💕

    おすすめのビッツも見てみました〜😊
    たくさん可愛いのありすぎて迷っちゃいますね😍✨

    オシャレママからのアドバイスありがとうございました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    • 12月25日
  • ちっち

    ちっち

    女の子だったんですね(*^o^*)
    女の子なら、ビッツやampersandと系列の、プチジャムやセラフがめっちゃかわいいですよ♡
    私、あの系列の服がかわいくて、そこそこ安くて大好きなんです*\(^o^)/*

    • 12月25日
iidkami

私はbabydollやANAPがすきです\(^o^)/

  • ぽかちゃんママ

    ぽかちゃんママ

    おすすめ見てみましたが明るくて派手なのも可愛いですね💕
    いっぱいいろんなのを着せてあげて似合うの見つけたいと思います😊✨

    • 12月25日
ゆき象

我が家は
オールドネイビー
ギャップ
H&M
ラルフ
プチバトー
か多いです(o^^o)

  • ぽかちゃんママ

    ぽかちゃんママ

    新しいプチバトーとラルフ‼️
    今から見てみます(笑)❤️

    そして皆さんたくさん知ってて、教えていただけるのありがたいです〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 12月25日
miko7000

女の子ですが
センスオブワンダーが大好きです!