※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

朝食後に腹痛と背中痛、胎動は感じるが痛みが続く。座ると痛みが増す。同様の経験の方いますか?

至急お願いします。
現在31週4日の初妊婦です。
今朝10時前に朝食をして、その後すぐにもよおしたくなった為、トイレに行きました。
その後からお腹?下腹部(へその下)が、背中が痛くなり…胎動は感じられるのですが…
(出血、ハリはないです)
ゆっくり歩いてソファに横になりいつの間にか眠ってしまっていたのですが、未だに下腹部がいたみます。
これってどういうことなのでしょうか?
ちなみに座ってかがみになると余計に痛みます。
同じ症状になられたことがあるかたお願いします。

コメント

りーちゃん

出産の1ヶ月以上前に同じような状況になり、心配になって病院にいきましたが特に何もないので様子を見てくださいとなりました。その後予定日から8日遅れての出産になったのであの時の痛みは何だったんだろう?っと今になって思います😂

ちょこ中毒

前駆陣痛かもしれないですねっ(><)早い人だと今くらいの数週でも感じる事があるみたいですよっ(●´⌓`●)