※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス♔
お金・保険

メルカリで500円で売ったTシャツが888円で転売されていました。皆様ならどうしますか?

メルカリで500円で売ったTシャツが
888円で転売されていました。
皆様ならどうしますか?

コメント

ぱん☺︎☺︎

そう言うことしてる人は結構いると思います😅😅

あお

通報します。
ルール違反なので、何かしらペナルティがあると思います!

• プリンセス♔

プリンセス♔

メルカリルールの違反ですか?

• 9月23日
  • あお

あお

そうです。
    メルカリのルールに転売禁止とありますよ!
    そもそも人としてどうかと思います😅

• 9月23日
  • プリンセス♔

プリンセス♔

メルカリチャンネルで販売したんですけど
    他にも欲しい人が5人くらいてその中から選ばれた人に転売されたことがすごく腹立ちます。

• 9月23日
mama

そんな事普通にあると思うので特に何もしないですよ💦

ppmr

買われた時点で買った人の物になるので、文句は言えませんし別に何の行動も起こさず放っておきます😅

メルカリ内なら通報ですね。買ったけど使わなかったから出品とか結構見かけますが買った値段より高いのは転売目的っぽくて嫌ですね💦

• プリンセス♔

プリンセス♔

チャンネルの方で売ったんですけど他にも欲しい人が5人くらいいて、その中で選ばれた人に高い値段で転売されてたことがほんとに腹立ちます。

• 9月23日
ポコ

売った後のことはどうでもいいです!笑

ママ

メルカリ内での高額転売なら通報します。
けど888円なら手数料送料で利益は600円くらいだと思うのでスルーします😅サイズが合わなかったのかも知れませんし。

mama

メルカリって手数料10パー取られるし送料もかかるし転売したところでそんな利益出ないですよね😭😭

ゆーみん

転売目的で購入したのか、それとも着てみて思ったのと違うから出品したのかは分からないし、なんだかんだ手数料、送料考えたら高額出品ではないので私ならスルーしますね😃

ha♡♡

売ったあとならどうなろうと私なら気になりません笑

YUKA

850円くらいで出したものを1400円くらいで転売されたことあります!

サイズが…という理由なら気にしませんがあきらかに転売目的の人だったので通報しました😅

キヨちゃん

メルカリ事務局に通報します。