※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供がおもちゃを散らかし、片付けようとすると怒る。これはイヤイヤ期か?

2歳7ヶ月の子供がいます。
家中の自分のおもちゃを全て使わないのにだします。ぐちゃぐちゃにします。
片付けようとするとおこります。
常に散らかってる状態じゃないとおこります。これはイヤイヤ期ですかね、
ひどいんです!!🤣

コメント

かか

うちも家のおもちゃコーナーだけ泥棒が20 人くらいで荒らしてったような状態になってます(笑)

折り紙とか花吹雪にしてくれたり🌸なんとメルヘン❤❤(笑)

片付けるとうちも怒るので諦めの境地。。。同じ方がいて嬉しいです!

• あーさん

あーさん

よかったです。泣
    ほんと毎回こんななのでかたづけるのも疲れました。今日はあたしも腹が立って、掃除機かけるとこ邪魔なので、わざと、別の場所に投げてやりました😫怒ってましたが。。笑

• 9月23日
  • かか

かか

あーさんも子供ふたりなので下の子もいるし汚くしておきたくないですよね!!分かります!!

あ!てか、うちまだ今日掃除機すらしてないです(笑)≧(´▽`)≦アハハハ

うちももう少ししたらかける時片付けないなら投げてしまおう❤❤

• 9月23日