※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

私が独身の時に買った車を、旦那が運転して事故り、話し合いがめんどく…

私が独身の時に買った車を、旦那が運転して
事故り、話し合いがめんどくさいからと10対0にしたようです。
車両保険に入っていなかったみたいで、30万自費です。毎月1円単位で節約して、カツカツなのに、なんでそんなめんどくさい一言で済ませるんでしょう?
意味不明だし、30万の節約って何年かかったと思ってるんですかね。腹たちます。そして泣きたい気分です。

何かと金銭感覚、価値観があわなくて
もう嫌になって来ました。
旦那の仕事の都合で田舎に住んでいて、働きたくても働けない専業主婦してます。
もう仕事の都合とかに合わせて田舎に住むのもコリゴリ。隣の隣町まで引っ越して、働きたい。
単身赴任させるとお金かかるし、別居?離婚?もうそのくらいの域です。
もういやです。ストレスで頭おかしくなりそう

コメント

カズ

事故は 憂鬱になりますね。
警察や、保険会社は入れなかったのでしょうか?😥保険会社に任せれば、全てやりとりしてくれるから、
面倒くさいことも無かったのかな、と思います💦💦
自費で30万は キツいですよね、、、。😥😅
お金の価値観、、、すごく大事ですし、これからの生活も 全てお金ですから、、。
旦那さんに 30万 どうにか
工面してもらうか、小遣いから
天引きしていくとか、、、
旦那さんの両親に、相談するとか😅

私は、元旦那と 金銭感覚が全く合わず 、めちゃくちゃ浪費家でした。価値観の違い、性格不一致で 離婚しました💧 ストレスから解放されて、ほんとに
良かったです😌

• さちこ

さちこ

警察、保険会社入れたみたいですよ。保険会社入れてもめんどくさかったみたいなこと言ってるんですけど、
    どういう意味ですかね?🤷‍♀️
    ほんと30はきつい。給料2ヶ月分ですよ😭

お小遣いも、貯金もないらしいです。両親に相談、、しづらいですね😭天引きするしかないですかね。

やっぱり解放されたいって気持ちあります💦
    浪費家困りますよね。
    離婚って踏み出せたの尊敬します🙏

• 9月23日
  • カズ

カズ

保険会社入れたのに、、自腹で30万なんですか💦
    自爆じゃないですよね、、?相手のいた事故ですよね?😅
    なんか、ひどいですね😅💦
    一緒に家計やりくり 考えてもらって、バイトでもしてもらうとか、、、。
    旦那さんの両親には言うべきですよ💦😅
    お金援助してくれるかは、、期待できませんが😅
    困っちゃいますよね💦💦

• 9月23日
  • さちこ

さちこ

相手いましたが、後方不注意だったのでどうなんでしょう😭
    職業上、副業できないと言われました🤷‍♀️やっぱり私が働きに行くしかないですよね。

今度実家に行った際に言ってみます。ほんと困っちゃいます💦

• 9月23日