※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ
子育て・グッズ

バウンザーの事で質問です☆生後1ヶ月のママです。バウンザー買って良かったですか?

バウンザーの事で質問です☆生後1ヶ月のママです。
バウンザー買って良かったですか?

コメント

ばなぬ

個人的には凄く重宝してます(・∀・)
ミルク後にゲップしなかったりすると平らな所に寝かせるのが不安ですが、バウンサーなど少しでも斜めになっていれば吐きにくいかなぁ、と思ってます( *´艸`)

あと、うちには上の子が居ますが、やんちゃでやんちゃで、布団とかに寝かせると踏んじゃいそうでヒヤヒヤしますが、バウンサー乗っけてれば踏むことは無いので安心してます(^_^)

かなめ

そうなんですかぁ?私は基本的にゲップ出させるのが苦手なのではきにくくなるかもしれないですね☆彡昼少しでも寝てくれるといいかなぁと思ってます

にゃん♪

わたしも買って良かったです。
バウンサーがないときは、寝室に寝かせていたので、家事のときは目を離さざるを得なかったのですが、バウンサーがあると、機嫌が良いときは座らせながら家事をしたりできますし。
最近は吊るされたおもちゃに手を伸ばして、にぎにぎしながら遊んでいます。
小さいうちはベルトなしで座らせても大丈夫だったのですが、最近は身をよじってずり落ちたりすることが増えたので、ベルトを留めないと危なくなってきましたσ(^_^;)

かなめ

そうなんですね(。・о・。)!私も今は実家で甘えさせてもらってるので、家事するときは親に預けれるのでいいんですが、アパートに戻った時にどうしたらいいのかなぁと不安なので、それだったら良かったです☆