※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品店についてのアンケートです。お店選びのポイントや行かないお店について教えてください。パートで働いているため、参考にしたいです。

アンケートです😣ご協力おねがいします!!
赤ちゃんのおむつやお洋服など、日用品を買う時
どんなお店に行くか教えていただきたいです😌✨

また、そのお店に行く理由などもあったら教えていただきたいです♡

例えば買う所だとドラッグストアやインターネット、赤ちゃん用品店、スーパーなどなど。

理由だと近いから、品揃えが多いから、駐車場料金が無料だから、安いから、重いものは配送したいから、接客が丁寧だから、ポイントがたまるから、遊び場も併設してるからなどなど。

パートなんですが赤ちゃん用品店で働いているので、皆さんどうやってお店を選んでるのか気になりました🙄🙄
最近お店が寂しいことになっているので、、このままだと職がなくなりそうです笑

逆にこんなお店は行かないっていうのもあったら知りたいです♡

よろしくお願いします😊

コメント

おむつやミルクはネットの方がポイントも含めて考えると安いです。ミルクは1000円位、おむつは400円位安いし、翌日発送なので店舗で買う魅力が見つけられません💦
ベビーフードはホームセンターでまとめて買うと割引になるのでホームセンターで買っています。
買いたい物があるときは、ネットと店舗で値段を比べて安い方で買っています。赤ちゃん本舗などみたいにイベントがあれば気軽に行って買い物しやすいかなと思います

• ぽこ

ぽこ

回答ありがとうございます♡!!
    ホームセンターでもベビーフード売ってるんですね👀✨

イベントですか、、、🤔特定のイベントばかりに人が集まってるので誰でも参加しやすいイベントがあると良さそうですね🙂♡

すごく参考になりました!ありがとうございました✨

• 9月23日

おむつはだいたいアカホンで使うオムツが安くてポイント5倍の時にまとめ買いしています😃
やはりポイントの魅力が大きいですね!
衣類は見て買いたい派なので西松屋やバースデーなどに買いにいきます
あと近所のショッピングモールにいきます(遊び場があるので😊)

• ぽこ

ぽこ

回答ありがとうございます😊
    ポイント5倍って魅力的ですよね😍
    西松屋はお洋服可愛いですよね♡うちもよく買います✨

ちなみに遊び場っていうのは有料のところですか🙄⁇

• 9月23日

退会ユーザー

無料のとこですよー😃

• 9月23日
  • ぽこ

ぽこ