※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

予定日まであと2日!昨日産まれる気がしたのに、朝になってしまった笑今…

予定日まであと2日!
昨日産まれる気がしたのに、朝になってしまった笑今日来てくれ〜!!😭
早く産まれる体質の人うらやましい😂2人目で、前より積極的に動いてるのに全然効果はない…出てくる時は、やっぱり最初からきっと決まってるんですね。
昨日お風呂に入っておっぱいマッサージもたくさんしたし、便秘だったのに金曜から薬飲まなくても快便になったから変化を感じて、くるかなって思ったけど、息子のときと同じようにはいかないのね( ; ; )、、
お彼岸なので予定通り義実家と墓参りです。
まだだったね、ときっとそんなことを言われる…
それが聞きたくなくて行きたくない😭
そうですよまだですよ…
これを避けたかったのにわたしの願い通じなかった…orz
こうなったら絶対安産でスポンと無事に出てきてよね😭‼️‼️💓

コメント

nana c

私は超過2日目です😅
もうお腹辛いし早く出てほしいですー!!
このタイミングで義実家とのお墓参りは何か言われるでしょうしメンタルきますね💦
こうなったらご先祖様に安産でと見守ってもらいましょう👍🏻✨

• まま

まま

超過中なんですね…😫分かります、もう辛いですよね心も身体も😵本当にメンタルやられますよねー😭墓参り行ってきました、安産見守ってもらいます!笑
    コメントありがとうございました✨

• 9月23日