※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cana
子育て・グッズ

予防接種後、子供が寝つかず遊んでいて困っています。どうすればいいでしょうか?

24日にB型肝炎、4種混合、ヒブの予防接種を受けて来ました!
そのせいか、いくら寝かしつけようとしても寝る気配がなくご機嫌に遊んでますヽ(;▽;)ノ
ギャン泣きしたりよりは良いのですが…いつになれば寝てくれるやら(;ω;)
ここ2時間は、レジ袋で1人キャッキャ言って遊んでます😂
レジ袋なので私が寝てしまって窒息とかしても怖いので、放っておいて寝ることも出来ず。。。
今までの予防接種ではこんな事無かったのにな〜ヽ(;▽;)ノ
みなさん、こういう時は気長に付き合いますか??

コメント

ncy0

うちの子も寝ないで遊んでる事結構あります(´・_・`)
1人にするのが怖いので
寝るまで付き合ってますが
ほぼ頭の中は寝てます笑

子供はほんと元気ですよね(;´Д`A

  • cana

    cana

    ギャン泣きで、ずっと抱っことかじゃなくて一人遊びしてくれてるだけマシですかねヽ(;▽;)ノ
    あくびし始めたので、そろそろ寝てくれるかな〜(´・∀・`)

    • 12月25日
  • ncy0

    ncy0


    機嫌が良いからまだマシですよね\(^o^)/
    うちの子は何故か私自身が眠たい時に限って起きてるで
    たまに知らないうちに寝てしまってる事あります笑
    ちょっと経って気付いたら
    子供は布団からはみ出て寝てる事あります\(^o^)/

    • 12月25日
  • cana

    cana

    私も今日は眠さMAXでしたヽ(;▽;)ノ
    赤ちゃんて寝相悪いですよね!
    うちは足でのキック攻撃が半端ないです。笑

    • 12月25日
しずなっち

お子さんは寝ましたか?おつきあい、お疲れさまです。

うちの娘も夜中に1時間くらい遊ぶ時があります。ひどい時は1週間毎日。わが家では、「夜遊び」とよんでいます。
私は横になって見まもっていました。

赤ちゃんはいつかは寝る!しばらくの辛抱です。

  • cana

    cana

    その後3時くらいに寝て、今起き授乳中ですヽ(;▽;)ノ
    夜遊び!まさしくですね!
    我が家もこれから夜遊びが増えるのかな〜??苦笑
    遊び疲れて寝てくれるのを待ちます(;ω;)
    ありがとうございました♡ ¨̮

    • 12月25日