※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめなん
妊娠・出産

妊娠中に突然吐いてしまい、喉が痛くて辛いです。産婦人科に連絡すべきか悩んでいます。どう説明すればいいでしょうか?

今朝、旦那が出張に行くのでそれのお見送りをした直前に咳が出てきて「あ、これ吐くやつだ」と思ったのでトイレに駆け込んだら案の定吐いてしまいました🤢

昨日の夜はうどんを食べたのですが吐いたのは茶色の黒に近いくらいの液体?ドロドロしたやつが出ました(汚くて本当にすみません💦)

後期に入った直後は後期つわりで苦しかったのですが最近は落ち着いてたので久しぶりに吐きました。
量も多くて喉が焼けてすごく痛いです😭

親に連絡したら産婦人科に連絡してみ!とのことだったのですが喉が痛すぎてしゃべるのが辛いです😭

産婦人科に連絡するべきですか?
また、連絡する際にはなんと説明したらいいでしょうか?💦

コメント

ママリ

後期つわりですかね。。。
私もたまに吐いちゃいます😭
同じように茶色い液体です💦胃液なのかなって思っていました😵
私はつわりと思って我慢していましたが、心配でしたら電話でこんな症状があると説明してみるのが良いと思います😊

• ゆめなん

ゆめなん

ありがとうございます💗

先ほど病院へ行ってきたのですがベビも元気やし特に異常は無かったようです!また血を吐いたり様子がおかしかったら来てくださいとのことでした💭

• 9月23日