※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

9ヶ月検診でフォロミーに切り替えることを勧められたが、種類が多くてどれがいいか迷っている。中身はミルクと同じなのか気になる。

完ミです!みなさんフォロミーアップあげてますか?
9ヶ月検診のとき、主食をちゃんと食べてるようならフォロミーにかえてもいいねと言われました。
種類もたくさんあるので何がいいのかわからず💦
ミルクみたいにいろんな種類があるだけで中身は同じようなものなんでしょうか??

コメント

えリ

なんとなーくアイクレオにしてます!
でも高いです😭
粉ミルクのメーカーに合わせても良さそうですね!

• ★

ミルクのメーカーに合わせてみます!有難うございます!

• 9月23日

ミルクは栄養がたくさん入っていますが、フォロミは離乳食では足りない栄養を補うためのものです!
うちはミルクがアイクレオだったのでフォロミもアイクレオにする予定でしたが、8ヶ月でミルク卒業したのでフォロミ飲みませんでした!

• ★

そうなんですね!ミルクのメーカーに合わせてみます!有難うございます!

• 9月23日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ご飯もよく食べてたので9ヶ月に
なってからフォロミに変えました😊
完ミでずっと和光堂のハイハイ使ってたので
そのままぐんぐんに変えました✨

• ★

もうそろそろミルクがなくなりそうなのでフォロミに変えようと思います!
    わたしもミルクのメーカーに合わせてみます!有難うございます!

• 9月23日