※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

うちの旦那は飲食関係で帰りは毎日夜中3時頃、付き合いで飲んで帰ってく…

うちの旦那は飲食関係で帰りは毎日夜中3時頃、付き合いで飲んで帰ってくる事も多々あり、私は寝てるので朝帰りも全然良いのですが、5時頃ふと目が覚めたら何か物音が.....旦那のヤロー、自分の寝室でベッドに座っておしっこしてやがるーーー(T-T)(T-T)(T-T)トイレでするみたいな感じです。毛布もシーツも汚れてる!!!2回目?3回目か?さぁどう成敗しようか。いつもなら叩き起こすレベルですが、こんな時は何しても起きないので意味がないのと、よりによって今日は旦那の誕生日😭あまりガミガミ言いたくありません。
もちろん周りの洗濯掃除は自分でやらせますが。

コメント

ゆゆゆ

私も旦那も前まで飲食で同じような状況でした>_<飲食は本当に大変だったので転職してもらいましまが^_^;布団...お疲れ様ですm(_ _)m

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!飲食でも自営ではないので、ある程度自分でセーブをかけてもらいたいところです😅

• 9月23日
かぼちゃん

とっても優しい方ですね!
誕生日だとしても私なら怒り狂う😂
そして床で寝ろ!とか
暴言吐きまくりそうです😂

あえて洗濯せずに
おしっこの臭いのまま寝てもらうとかですかねぇ?(笑)

すみつばさんみたいに
広い心の持ち主になりたいなぁ。

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!いえいえ、私もはじめの頃はそうでしたよ💦
    ただもう子供たちでいっぱいいっぱいで気にならなくなりました(笑)しっかり綺麗に自分で後始末してもらう事、朝帰りでも財布落としたり人に迷惑すらかけなきゃご十分にです☺️
    広い心というよりは、もう諦めの域ですね🤦‍♀️笑

• 9月23日