※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•͡•ʔあいʕ•͡•ʔ
ココロ・悩み

3ヶ月の息子がいる女性が、アフターピルを服用したが出血がなく心配しています。

メリークリスマスです|ω・`o)ノ"
悩みなのですが、私は3ヶ月の息子がいて、第二子はまだ余裕がなくお互いに避妊をきおつけていましたが、先週土曜日の夜に旦那さんと仲良しがありまして避妊失敗《破損による》してしまい、次の日曜日の朝に緊急で産婦人科さんにアフターピル《プラバノール》を処方してもらいました。避妊失敗から11時間たった頃に服用しました。

生理がもう来ていて、ちょうど終わった頃だったので危険日と言われました。調べてみたら、3日〜3週間の間に出血があれば成功と書いてあったので、1週間たっても何もないしドキドキしています。

コメント

大地♡mama

わたしもアフターピル三回ほど飲んだことありますが、どれも出血しませんでしたよ。なので大丈夫では??

▽▲

わたしも同じ流れで10時間以内にプラバノールをのみましたが妊娠しました。体のタイミング等によって結果は違うので参考にならないかと思いますが(>_<)