※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
雑談・つぶやき

最近、旦那が嬉しいことばかり言ってくれて惚れ直してます。笑俺は(私…



最近、旦那が嬉しいことばかり
言ってくれて惚れ直してます♡笑

俺は(私)や子どもたちが
笑ってくれてたらそれでいいから
それが1番のプレゼンだよ😊

とか

出産が終わってすぐ

産んでくれて頑張ってくれて
ありがとう。2人で、
協力して育てていこうね😊


体型を気にする私に対して

娘に向かって

パパはデブが好きとか
痩せてるのが好きとかじゃなくて
ママが好きなんだもんね~💕

とか、さりげなーく
言ってくれますo( ›_‹ )o💕
元々、私が結構ベタ惚れな
ところがあったので
旦那のこういう気持ちが
聞けた時すごく嬉しいし
すごく幸せな気分になります\♥︎/


仕事も家事も育児も一緒に
頑張ってくれる旦那に感謝です♡

コメント

遥mama

いい旦那さんですねー(♡´ ˘ `♡)
羨ましいです(๑°ㅁ°๑)‼✧

そーゆー言葉幸せですよね(*´▽`*)♬*゜

  • ちびmama

    ちびmama



    幸せですよね♡*°
    最近は結婚したばかりの
    ときより仲良しです(笑)

    • 12月25日