※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

来月末に大分県に旅行に行こうと思うのですが、おすすめの温泉宿などは…

来月末に大分県に旅行に行こうと思うのですが、おすすめの温泉宿などはありますか?
その頃は約5ヶ月の息子もいます!
子供もいてゆっくり出来る旅館などありましたら教えてください☺️

コメント

別府ですが、晴海(施設が綺麗)、おにやま温泉旅館(昔ながらの旅館)は良かったです✨

はじめてのママリ🔰

まだ行ったことないですが、晴海ですかね。12月に予約しました!結構有名なので、来月だと予約なかなか難しいかもです。それと宿泊費も結構良い値段です。笑

なので、やはり子供さん連れて行くなら、杉の井かなーとは思ってます。

まるなな

旅館なら家族風呂付やお部屋にお風呂が付いてる宿を探すのがいいと思います😁

私のオススメは鉄輪(かんなわ)地区にあるお宿ですかね😁
徒歩圏内に地獄蒸し体験するお食事所もあるし地獄も近いです😁

私らが年末に泊まった【黒田や】はご飯は個室で頂く事が出来、(お食事会場が座る会場と個室の会場の2箇所あるので確認するといいと思います。)その宿自体に家族風呂はないんですが隣にみゆきの湯という家族風呂があり別途料金かかりますが、脱衣所に大きなソファーがあり子供も着替えさせやすいです😁
ただ、冷房が効いてるリモコン借りて消しとくといいかな?って思います😁

あと、旦那が泊まったのですが【きらく】というお宿は家族風呂が付いててお部屋食でよかったと言ってました😁

まゆママ

おにやまホテルオススメです!
家族湯があって、お部屋食なので以前6ヶ月の娘と行きましたがとてもゆっくりできました♪昔ながらの旅館ですが、スタッフの方の対応もとても良いですよー!

☆つくし☆

私もおにやまホテルに行きました(^O^)
外観は昔ながらの旅館ですが、中は綺麗でした!
スタッフの方の対応が良く、お料理も美味しかったです!
別府一の広さの露天風呂は最高でした☺︎