※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
家族・旦那

みなさん質問です🤔旦那さんから自分の誕生日をスルーさらた事ありますか…

みなさん質問です🤔旦那さんから自分の誕生日をスルーさらた事ありますか?
私の旦那は毎年スルーで、おめでとうの一言もないです。それで、旦那の誕生日にはどうしたらいいと思いますか?スルーですかね?それともプレゼントあげた方がいいですかね?
こういう旦那って、自覚も悪気もないんでしょうか。。
アドバイスお願いします🙏🏻

コメント

ynmama

旦那にとっては特に何も変わらない
1日なのかもしれませんね😢
私の旦那もそんな感じです☺️
でもお互いプレゼント買わなくて済むし
何もサプライズも考えなくて済むので
楽でいいです☺️

• チェルシー

チェルシー

確かにそうですね😃楽ではありますね🤣でも、私が、プレゼントあげても、私の誕生日はスルーが、割りに合わないで😑バレンタインもそんなです😑

• 9月23日
ちまちま

ウチも 忘れられてる事 よくありますよ〜😑
友達から バースデーカード届いてるのを見て アレ❓って思い出してくれるんですが…💧

一応 旦那には おめでとうは言いますかね〜💭

以前は プレゼントとかケーキとか 用意してくれてたのになぁ〜😑

• チェルシー

チェルシー

そういえば私も友達からプレゼント届いたりしましたが、スルーです😑
    私も、一応おめでとうは言ってます😅

• 9月23日
*maki*

ないです(´ºωº`)💦
毎年サプライズでなにかしら用意されてます😭♡
プレゼントあげてみてはどうですか?😊
そしたら翌年はチェルシーさんにもプレゼントなにかあるかもしれないですよ☺️!

• チェルシー

チェルシー

私も何回もあげましたが、私時はやっぱりスルーなんです😓バレンタインもあげてもそうです😑なので、面倒くさくなってきてですね〜。

• 9月23日
  • *maki*

*maki*

そうなんですね(> <;)
    じゃあ、おめでと~!って伝えるだけでいいと思います😅💦

• 9月23日
  • チェルシー

チェルシー

はい!おめでとうとだけ言っておきます😑

• 9月23日
いちご

私は何日も前から誕生日アピールします😊(笑)
お互いの誕生日近づくと私からどんなケーキにするか話すので忘れないようになってます✨
もしスルーされて、スルー仕返しても、気がつかれなかったら嫌なのでプレゼントなしで今日誕生日だったね😳!と言うかもしれません(笑)

• チェルシー

チェルシー

私もそんな風に可愛く言えたらいいんですが、流石に何回も繰り返されたらですね😩

• 9月23日
☆ミカン☆

うちも、誕生日スルーされてますよ💡おめでとう🎉って言われたことないですね。プレゼントも付き合って初めての誕生日くらいでしたね💡
2人の生活のときは、お祝いしてもらえなくとも、私がサプライズとか、プレゼントするのがとても楽しいので、あげてました💡
が。
息子生まれてからは今はもう何もしてあげてません(笑)
息子にはキチンと誕生日会してますね(笑)
きっと旦那さんも悪気はないと思いますよ💡
誕生日は覚えてくれていると思います💡

• チェルシー

チェルシー

なんか、ほぼ同じです😅最初だけで、私もサプライズ好きなのでサプライズプレゼントなどしましたが、、。

子供の誕生日はしっかりお祝いしてるので、、。私が用意してるから思い出してるのかもしれませんが😅
    多分、私の誕生日なんて覚えもないです😭

• 9月23日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

お祝いしてもらいたいですよね💡
    息子生まれる前まではそう思っていましたが、生まれてからは、何もないし、返しもおめでとうもなければ、ありがとうもないから、やる意味はないなと。あげたものを使ってくれているからまだ嬉しくてあげてましたが、さすがに長く一緒にいて、これだけないともう諦めましたね。
    子供の誕生日は私の誕生日よりもきんちんとプレゼント買って息子にあげてますよ?(笑)
    そんときに、わたしのわ?ってジョーダンでツッコミますね(笑)
    今はもう、息子にしてくれてるだけで充分になってます。
    忘れた頃に、今日誕生日やろ?明日誕生日やろ?ってだけを言うてくる年もありますよ💡
    うちの人、何かを考えあげたり、演出するのが苦手で、プライドみたいなんが高いのかな?自分がそんにゆうタイプにみえる?って言われた事もありますよ?
    なので、いまは、プレゼントとかは嫌味にプレゼント🎁何かなぁ〜おめでとうってないのかな〜っていいよりいじってます(笑)

• 9月23日
  • チェルシー

チェルシー

毎年こんなだから、 もう私も諦めです😩確かに子供の誕生日には大きなプレゼント買ってきますね🤣
    諦めも肝心ですね🤣

• 9月23日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

もらえない分、たくさん旅行とかに連れて行ってもらうのもありですよ(*´艸`)

• 9月26日