※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ子
雑談・つぶやき

眠れません。前日から喉が痛くて旦那さんや義両親に面倒を見てもらって…

眠れません。前日から喉が痛くて旦那さんや義両親に面倒を見てもらって休ませて貰ったんですが眠れなかったし、今も眠れません。喉の痛みは治らないし、熱が39度あるし旦那さんと子供とは別室で寝てますが興奮状態なのか眠れません。元気なときならマンガ読んだり撮りためてるテレビとか観るのになぁ😭

コメント

ぽんちゃん

扁桃腺炎ではないですか?

• にゃあ子

にゃあ子

扁桃腺腫れると熱が高くなりますよね😢元から喉とか弱くて(涙)早く治したいけど眠れません😅

• 9月22日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

明日にでも病院行かれてはどうでしょうか?😭
    高熱は辛いと思うので解熱剤込の鎮痛剤を飲まれてはどうですか?

• 9月22日
  • にゃあ子

にゃあ子

ありがとうございます(涙)行ってみます❗
    10時位に痛み止め飲んだんですが効いてるか分からなくて😢熱が高いとフワフワして怠いです。

• 9月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

しんどいですよね💦💦
    10時に飲んだならまだ飲めないですね(´;ω;`)

• 9月23日
  • にゃあ子

にゃあ子

そうなんです😢完ミなので薬は飲めるけど今は我慢してます。喉が不快すぎてアイス食べてます😅

• 9月23日
まき

それはきついですね(´;ω;`)
熱あるのに眠れない!って時たまにあります。私も喉弱くて、風邪はいつも喉からです(笑)この間は2度目の溶連菌感染症にかかって、喉の痛みと高熱で死んでました_:(´ཀ`」 ∠):早く良くなりますように…お大事にしてくださいね。

• にゃあ子

にゃあ子

ありがとうございます( TДT)旦那さんも子供も寝てしまって孤独だったので嬉しいです。麦チョコさんも喉が弱いんですね😢早く元に戻りたいです。

• 9月23日