※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
お出かけ

愛知県、長久手にある長久手イオンに今日行かれた方いらっしゃいますか?…

愛知県、長久手にある長久手イオンに今日行かれた方いらっしゃいますか?
三連休なので明日行こうか悩みましたが混んでたら止めようかなぁ~と思ったり…😭
後は駐車料金はかかりますか?💦

コメント

ママリ

三連休なのである程度は混んでるとは思います!
駐車料金は最初の4時間無料ですよ!

• ぷーやん

ぷーやん

そうなんですね~💦
    ありがとうございます🙏
    駐車場がスムーズに止められるぐらいの混み具合なら行こうかな~と思っていたので…。

• 9月22日
ひーちゃん

長久手イオンではないですが💦
今日常滑イオン行きましたが、空いてました😳母は大高イオン行って空いてたみたいですよ👍🏼今日明日で運動会があるからでしょうか??長久手イオンもすいてそうですけどね☺️
参考にならずすみません💦

• ぷーやん

ぷーやん

あー、運動会シーズンのとこありますもんね😱
    確かに名古屋は春に運動会ですが、長久手に住む友人は秋って話してたかもです😭
    大高も空いてたんですね✨

• 9月22日
ママリ

昨日、長久手イオンいってきました!
空いてはいないけど、めちゃくちゃ混んでもいないなぁ〜という感じでしたよ♡
駐車場入るのには並ばず、そんなに探さなくても下の方に停められました🚗
私は長久手市に住んでいますが、上の方がおっしゃいるよううちの校区は今日が運動会みたいです☻

• ぷーやん

ぷーやん

今日は運動会のとこが多そうですね🎵
    ありがとうございます☺️
    午後になりますが行ってみたいと思います😊

• 9月23日